2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) コワ!!((((゜Д゜;))))

KANAGAWAにお住まいと思われる方が過去の記事をブワーッ!と見ていた
痕跡がアクセス解析にて判明…

入学式の日の記事もバッチリ見られ・・・

「まさか同じ学校・・・」

とかなりビビッて、その方をアクセス拒否してしまいました・・・。

よく調べたらたぶん違いました(超迷惑)

「あれっ、突然見れなくなったけど!?」ってなってる方がいたら

拒否してしまったのはそこのあなたです・・・ほんとスミマセン(´Д`)

アレですね!
分かる人には私だって分かっちゃうようなキーワード、もう書かないことにします(笑)

ターニングポイントの4月以前の記事は非公開にしときました。(ビビリ過ぎ?笑)

学校の友達にはブログやってるよ、とは言ってますがアドレスまでは教えてませんので。
国試対策の記事、結構引っかかってくるんですよねー(´Д`)
プライベートな記事と一緒にしてるとダメですね。

ほんと、KANAGAWAからのアクセスには毎度ビビッてます(笑)

アクセス拒否してしまった方には本当に本当に申し訳ないです。orz

また遊びに来てください(´ω`人) ←


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<変わり目 | TOP | 今日寒ッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アクセス解析ってそこまでわかるんだぁ??
確かに過去記事バーッって調べられたらこわいねΣ(゜д゜)

2008/09/29 23:57 | いずみ [ 編集 ]


 

確かにちょっと怖いかも・・・

でも私も住んでる場所の地名とか書いちゃったことあるから、大学モロバレかも;;

ネットってそういう時怖いよね~;;

2008/09/30 09:21 | ぼん [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
結構分かっちゃうのよね~汗汗
知らなきゃこんなにドキドキしなくて済むんだけどね(笑)

ぼんちゃん>
私はぼんちゃんのブログに出てる地名見ても、よく分かんないけど、
近くに住んでる人とか、同じ学校の人とかだと
「もしや…?」とか思っちゃうよね~(汗)
気をつけましょ(><)

2008/09/30 10:35 | CHO [ 編集 ]


 

確かにそれゎこわいよね★
あたしもそんなことがあったら拒否ってしまうかも♪
あたしも気をつけることにしよう(o-w-)o

2008/10/01 14:13 | Eri [ 編集 ]


 

Eriちゃん>
悪意がなくても、ちょっと気になったから拒否しちゃった(汗)
Eriちゃんも気をつけてね(^^;)

2008/10/01 20:09 | CHO [ 編集 ]


 

アクセス解析ってすごいんだね!!!!
ヤフーブログにもつけられるのかな・・・??
ちょっと気になっちゃった(*´艸`)

2008/10/01 23:05 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
どんな検索ワードで来てる~とか分かって結構面白いよ(笑)

ヤフーはどうだろう~?解析用のコードみたいなのを貼りつけなきゃいけないんだけど、ヤフーにはその貼りつける場所が無かったような気がする(´Д`)
でもできるやつもあるのかな??

2008/10/02 19:42 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/349-43cccabd

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

