2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) 辛そう

友達が夏休みに韓国に行って来たということで、おみやげを貰いました。

081001_1942~0001

なんだかんだで、クラスの大部分が旅行を満喫してきた模様。
うらやましすぎる(TДT)

実習とか特に無かったのにどこにも行ってないーーバイトだしーー笑
みんなは今までのバイトの蓄積があるから行けるんだろうなぁ。
私はようやく給料ゲットするくらいだしね(笑)

さて、作るかーーー・・・・

081001_1942~0002

・・・・・。

これ絵無かったら食べられないよ(´∀`)
ぼんちゃん、解読よろしく(笑)

お味の感想はまた後ほど~♪

<食後感想>
やっぱり辛かった・・・
右の方を食べたんですが、かかってるタレ!!激辛!!( ≧Д≦)
タレ、50g入ってて、とりあえず様子見ようと思い10gだけかけたんですが
それでも辛い!!!いやー辛い!!

結局めんの半分くらいはめんつゆで・・・( ̄▽ ̄)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<いんたーなしょなる | TOP | びんぼうひまなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これは・・・冷麺??
まずそこからわかんない・・・(笑)
やっぱり本場のは激辛なんだろうね(*´艸`*)

2008/10/04 18:30 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
冷麺・・・を食べたことがないから冷麺かどうかは不明w
味はそうめんでしたが( ̄▽ ̄)
激辛だったよぅ。。。

2008/10/04 19:05 | CHO [ 編集 ]


 

あはは、確かに解読難しいね^^;

ハングル、読めるけど単語の意味がわからないのが多いから、私も絵ないとムリだよぉ(笑)

そんな辛かったんだぁ~!逆に気になるぞ☆

2008/10/05 08:40 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
韓国&中国は英語よりも難しいと思いこんでます(笑)

辛かった・・・!!でも辛いのが好きな人には美味しいかもしれない( ̄▽ ̄)
そんなに好きじゃないからさ(^^;)

2008/10/05 15:57 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/354-98ab5ce5

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

