2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) 来年の

スケジュール帳を買いました♪
081005_1909~0001

ちなみに今年使ってたのはコレ↓
071125_1819~01.jpg

来年のはやや小さめのやつにしてみた…。
カレンダーになってるマス目が小さくてちょっと失敗かな~?と思っちゃったり(^^;)
でもカレンダーの後ろに1週ずつ見開きで書きこめるページがあるので大丈夫かな★笑

1000円もしたのでちゃんと使いたいと思います(´∀`)

昨日就職支援サイトに登録・・・(´Д`)
まっ、しばらくは全然活用しないと思いますが(* ̄m ̄)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<はふはふ | TOP | いんたーなしょなる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわえぇスケジュール帳だなぁ(*^^*)
来年の売ってるのみて、いぃなぁと思いつつも
今使ってるのまだ4か月分残ってるし‥
買おうか悩み中<(_ _)>

就活‥!!(゜Д゜)あぅぅ↓

2008/10/05 23:35 | ぱん [ 編集 ]


 

そういえば手帳が店頭に多く並び始めましたよね。
なんか今年ももうすぐ終わるのかーと思いました。

学年は違えどぴょ子も就活生…
お互いがんばりましょうね!

2008/10/06 15:59 | ぴょ子1号 [ 編集 ]


 

ぱん★>
私も今使ってるやつ来年の3月まである(笑)
でも売ってるの見たら買いたくなっちゃってさ~!
これからまた可愛いデザインの出てくるだろうから、ちょっと買うの早かったかなと。。。笑

ぴょ子さん>
もう10月ですもんね~!秋になるとあと3ヶ月かぁ、という感じです。
ぴょ子さんも動き始めるんですね!!
頑張りましょう★★

2008/10/06 18:12 | CHO [ 編集 ]


 

かわいい~(*´艸`*)
でも大人っぽくていいね♡
週間予定のページがあるといっぱい書き込めて便利だよねっ!!

2008/10/06 19:34 | いずみ [ 編集 ]


 

可愛い~♡
手帳替えると、気分も変わるよね♪
今使ってるやつ、来年の5月まで使えるから・・・
買い替えの時期に悩む(笑)

2008/10/07 11:31 | YOKO [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
大人っぽい~?
レースっぽい感じが気に入っちゃった(´∀`●)
色々メモっちゃうから、欄が大きいのがいいよね♪

YOKOちゃん>
なんか新鮮な気持ちになれる・・・気がする(笑)
来年の5月まであるんだ!?結構先は長いね(* ̄m ̄)
これからたくさん種類出てくるよー!

2008/10/07 19:04 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/356-efec347c

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

