2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) わーいv

明日も明後日も3コマで終わり(≧▽≦)♪

毎日4,5コマ入ってた前期とは比べ物にならないほど楽ち~ん!!!
今日も3コマだったし、今週はいいことがいっぱいだなぁ~☆

明日は1限あるけど、8時まで(1限は9時から)バイトです(笑)

人手不足すぎて、店長が1人でオープンしなきゃいけない感じだったんですが、
さすがにそれは可哀想・・・と思い入れちゃいました(^^;)

学校始まったけど、予定通り行けば今月は5万円稼げる・・・(* ̄m ̄)ふふっ

金銭感覚が変わっちゃいますよね。今まで仕送り、あっても2,3万円くらいだったんで。
それが5万て・・・!!き、気をつけます~~(´・ω・)ゞ

とか言って、すでにちょっと罠にはまりつつあるんですが・・・詳しくはまた明日(笑)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<カードの罠 | TOP | おばあちゃんか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1ヶ月に5万ですか!!!
羨ましい限りですvv
CHOさん頑張ってますもんね(●´∀`●)

私は5万あったらすぐに散財しそうです。汗汗
そんな大金ないですけど 笑"

2008/10/08 21:31 | トゥカナ [ 編集 ]


 

トゥカナさん>
トゥカナさんはバイト良い感じですか??(^^)
私も5万円、知らず知らずのうちに使い果たしてそうですよ~( ̄▽ ̄;)
お金の管理には本当に気をつけなくちゃー!

2008/10/09 16:06 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/359-a3363a56

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

