2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/17 (Fri) プチ鬱

だめだ・・・やる気でない・・・

周りは就活でちょっとずつ動きはじめてるのに私はなーんも…(´Д`)

さっき地元の市と、近辺の市職員採用情報見たけど、

管理栄養士なんて無く。まぁーそりゃそうか(笑)

「やりたいんですけど!!!」って言ってどーにかなんないかなぁ…

就職、っていうよりもそれに至るまでの過程を考えるとものっすごい鬱になります( ̄Д ̄∥)

でも最近ちょっとずつ強くなってるのは、「新潟で就職したい」という気持ち。

地元、というよりも新潟大好きっ子なので(^^*)

今いるところも素敵だけど、やっぱり田舎が落ち着くんだよね。

病院に限らないで、幼稚園とか高齢者施設も視野に入れて探してみよ~


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<てんやわんや | TOP | 蜜たっぷり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も就職とか進路のことを考えると気分がどうも・・・苦笑

でもやりたいことあるのすてきですね!
私はまず自分探しだなぁ(●´ω`●)

2008/10/17 22:35 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

Hiyoriさん>
誰もが直面する壁ですけどね~(><)
専門職で、せっかく資格取れる学科にいるから、その道をちゃんと働きたいなーとは思います♪
自己分析とかも面倒だぁ…

2008/10/18 16:43 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/366-b4ceb1c2

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

