2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/19 (Sun) 店長の狙い

今日仕事終わって、スタッフルーム(劇的に狭い)で私含め3人(Sさん、Mさん)で
ほぼ密着状態の中、おしゃべりしていました。

話は本日お休みだった店長の話題に。

私 「●さん(店長)、最近彼氏できたらしいよねー」
S 「あ、なんか言ってましたね!」
私 「勤務中に彼氏いるんですかって聞かれたもんね~」
S 「私も聞かれましたよ~」
M 「私、面接の時に聞かれましたよ

私 「(゜Д゜)え!!!」

ただの彼氏自慢にしか思えなくなってきました(笑)
のろけたいほどラブラブなんですね、ハイ(´∀`)

バイト終了後、美容室行って縮毛矯正かけてきました♪
ストレートパーマで予約したんですが、「ストパーだとあんまり変わりませんよ~」と
言われてしまったので・・・じゃあそれでよろしくおねがいします・・・。

さらさらになりました~( ≧▽≦)☆
もうちょっとふんわりな感じに仕上って欲しかったけど・・・この髪質じゃあ仕方ないかー(´Д`)

そのうちまたもさもさしてくるしさっ(笑)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<脂肪減少 | TOP | ねむいっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相当のろけたかったんでしょうね。笑

私も縮毛してますよ~♪
最近はパーマをかけたくなってきた…痛むかなぁ(o・ω・o)

2008/10/19 21:05 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

Hiyoriさん>
のろけまくりです(笑)

私も今回はパーマにしようかどうしようか悩んでました!でも今まで連続でパーマだったからたまにはストレートでいいかなーって(^^)
パーマも可愛くていいですよね♪

2008/10/19 21:28 | CHO [ 編集 ]


 

なんかホント店長さんかわいいな~(*´艸`*)

縮毛矯正にしたんだね~♪♪
サラサラだと朝とか楽そうだよね(*´▽`*人)

2008/10/19 23:45 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
すっかりうちの店長ファンだね(笑)

サラサラすぎてぺったんこだよー(´Д`)
もうちょいボリュームある方がいいんだけど…笑

2008/10/20 18:27 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/369-51dd7d9e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

