2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) とろーん

明日と明後日バイトだああああ(´Д`)
1限あるけど・・・

明日は3,4限ないからなんとか乗り切れるかな。
5限も座ってればいいだけだし・・・ ←

店長に優しさを見せてしまいました。
だって1人オープンなんてさすがにかわいそう…。

でもこれで今月の給料は・・・( ̄m ̄*)

明日明後日は、接客の時間が30分程度なので、バイト自体はそれほど苦ではないんです。
何よりも苦なのは早起き(笑)

夏休みは平気だったけど、最近はやっぱり寒くて。。。(´・ω・`)

バイトなくても5~6時くらいに起きるっていうリズムを作った方が楽なのかな。
今日は8時に起きたけどね…笑

明日の課題やってさっさと寝よっ!


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<試着室にて | TOP | 脂肪減少>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

8時でも早い!←ダメ人間

あ、せっかく同じ大学3年生なのでため口でしゃべっちゃいません?←すでにダメw
ひよりちゃんとかひよりん(爆)とかお気軽に呼んでくれ~(*´∇`人´∇`*)
私はなんて呼べばいいだろう・・・(勝手にすすめるな)

2008/10/21 20:45 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりんw>
あはは(≧▽≦)では、早速w
私のことはなんでもいいよ(^^)
みんなはCHOちゃんて呼ぶけど、ひよりん独自の呼び方でOKです(笑

2008/10/21 21:10 | CHO [ 編集 ]


 

わぁーいヽ(・∀・ )ノ
初ひよりん。笑

独自の呼び方!どうしようかな・・・ムフフ
「CHO」の読み方は「ちょう」でいいのかな?

2008/10/21 21:34 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
CHOの読み方は「ちょ」だよ♪
昔のあだ名から一部抜粋(笑

2008/10/21 21:50 | CHO [ 編集 ]


 

「ちょ」なのか(・∀・)!

あまり思い浮かばないけど…
「ちょーすけ」と「CHO子(ちょこ)」ならどっちがいい?www

2008/10/21 22:21 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
ちょこもかわいいけど、斬新さで選ぶならちょーすけかなww

2008/10/22 19:06 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/371-9c5244f8

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

