2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/24 (Fri) おおせのとおりに~

いずみちゃんから、「こげ茶の細身のブーツ」という発言があったので・・・

081024_1838~0001

買った(´∀`)
ABCマートにて~♪
ブーツで4000円なら妥当なお値段だよね☆
パンプスに4000円は出さないけど(笑)

いずみちゃんからのアドバイス前から「このブーツかわいいなー」って思ってたんですが、
アドバイスのおかげで決意しちゃいました(*´ω`)!ありがとーvv

この前のパープルワンピースとかとも合うかなぁ~??
いろいろ組み合わせてみたいと思います♪


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<心の成長 | TOP | 試着室にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

買うの早っっっ!!
でも私のイメージ通り(笑)
絶対ショートパンツに似合うよぉ(*´艸`*)
私もこげ茶のブーツほしいなぁ・・・♡

2008/10/24 19:25 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
思い立ったが…と言うからさ(笑)
イメージ通りだった~?パープルワンピースにも結構合ってたよ♡
いずみちゃんも買っちゃえ(≧▽≦)

2008/10/24 20:42 | CHO [ 編集 ]


 

4000円ならお買い得だ~(*´∇`人´∇`*)
私もこげ茶の同じようなブーツもってるけど、ほんとなんにでも合うし使えるよねっ☆
ファスナーの部分が壊れ気味だけどもうちょっと粘ってつかうぜぃ♪
ちょーすけもファスナーには気をつけてww

2008/10/24 21:38 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
デニムにも合うしねーvv買って良かった☆
ファスナーかっ!よし!気をつける!笑

2008/10/25 17:07 | CHO [ 編集 ]


 

ブーツ良いなぁ♡♡
私はまだ迷い中なのよ~(●>ω<●)
色は茶系で決まりなんだけど・・・ストレートでいくかクシュクシュでいくか・・・σ(-c_,-´。)ウゥーン
やっぱ私の優柔は直りそうにないわ~(笑)

2008/10/25 23:57 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
クシュクシュもいいよねーーーーーー(*´Д`*)!
私も悩んだんだけど、クシュクシュが似合うような服がねぇ!と思い。。。笑
どっちも買っちゃえば?♡笑

2008/10/26 17:56 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/373-dcc53d3f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

