2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) わーい

10月から時給50円UPしてるんだってー♪
と、言っても研修期間-50円で、今月から本当の時給って感じなんですけどね(笑)

授業中よく給料の計算してるんですが ←
今月は本当に6万くらいになりそう~☆
ちょこちょこ時間過ぎても働いてるし(笑)

明日も6~9時まで頑張ってきますよ・・・。
でも明日はレジの方だよ・・・イヤ過ぎる( ≧Д≦)

来月は誕生日だし(って言っても最終日。笑)パーッとお買い物に行きたいな~♪

30日、バイト入れなかったんで誰か祝って遊んでください( ̄▽ ̄*)ノ


バイト | trackback(0) | comment(8) |


<<出費ハンパない(つД`) | TOP | ね~む~い~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

6万とか、相当働いてるよね!すごいなぁ~(・∀・)

誕生日、いろいろ買いまくっちゃえ!
そして買ったものはブログにupするんだよ?笑

2008/10/27 23:40 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

50円は大きいよねぇ♪♪
6万あれば、いろいろ自分へのご褒美も期待できるね!!

早く21歳の世界に仲間入りしてちょ♡♡笑
(とっくにハタチが終わってしまってる私・・・)

なんかハタチと21の違いって大きいと思うのは・・・私だけかなぁ??

2008/10/28 11:45 | YOKO [ 編集 ]


 

ひよりん>
早起き、相当頑張ってるよ(涙)
早起きは4日連続が限界だと感じる今日この頃です。
買いまくっちゃっていいかな!?笑
もちろん写真は載せますよー(まだ1か月も先w)

YOKOちゃん>
デジカメもほしいけど~やっぱ冬服もほしいな~♡
20と21かぁ~うん、ちょっとオトナな感じがする(^^)★

2008/10/28 20:20 | CHO [ 編集 ]


 

そっか、CHOちゃんはまだハタチなんだΣ(゜д゜)!!
なんか20って若い気がするけど、21って急におばさんになった感じする・・・。
誕生日11月30日??
私はいつでもお祝いに行きますよ~♡(笑)

2008/10/28 22:52 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
そーなの♡まだハタチなのよ~笑
11月30日です★
わーい!当日はもしかしたら予定が入るかも~なんだけど、
29日の夜とかご飯、どうでしょう!?笑(早速)
あ、誕生日よりも、私はいずみちゃんとご飯食べに行きたいだけでーす。笑

2008/10/29 09:36 | CHO [ 編集 ]


 

29日なら大丈夫よん(*´∀`*)
またYOKOちゃんも誘ってみんなでご飯したいね♡

2008/10/30 23:25 | いずみ [ 編集 ]


 

あら♡
こちらで話が出てたのね!!笑
私は予定が未定状態なんですが、なるべく参加できるよう検討させて頂きまーーす!!
お誘いありがとですO(≧▽≦O)

2008/10/31 21:49 | YOKO [ 編集 ]


 

いずみちゃん&YOKOちゃん>
29日、お夕飯デートってことで(*^ω^)わーいv
またホットペッパーで探しとくね!!!笑
横浜、品川あたりでどうでしょう??YOKOちゃんが遠くなっちゃうかな??

また相談しましょ♪

2008/10/31 22:12 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/376-340c8602

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

