2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) 秋の味覚

片っぽは別に秋に限ってないけどね(笑)

081102_1859~0001 081102_1900~0001
栗ごはん、やっぱり旨いっ( *≧ω≦)
隠れて見えないけどまいたけも入ってます★☆
うるち米ともち米を半々で炊いてみましたっ!もちもちでウマー(´∀`●)
醤油ベースにしたんですが、ちょっと薄かったかなぁ??
でもなかなかGOODでした◎

実家から大根が届いたので、イカと一緒に煮ものに♪
これもお手軽料理☆

1日完全フリーだったんですが、結局午後は学校へ行ってちょっと学内をうろうろ。
その後友達とミスドでがっつりおやつタイム。
んで学校戻って片付けの手伝い。さりげな~く、途中で帰った・・・ ←

宿題をするという当初の予定はどこへやら~~・・・笑

明日はボランティアに参加してきまっす!


料理してみました | trackback(0) | comment(6) |


<<連休終わっちゃう | TOP | なんだかんだで楽しかったけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしそ♡♡
今度CHOちゃん宅お邪魔して、手料理ご馳走になりたいなぁ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ボランティア頑張って♪いってらっしゃい!!

2008/11/02 19:49 | YOKO [ 編集 ]


 

んまそーーーー!!!(*>艸<*)
ちょーすけすごいっ。
私最近カップ麺ばっかりだww

お金払うんで作りに来て下さい。笑

2008/11/02 20:31 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


ご無沙汰してます。 

両方共美味しそう♡
我が家でも栗ごはんは作りましたが、もち米は使ってなくて。今度はもち米を買ってもう一度作ってみたいなぁ。

2008/11/03 10:46 | こゆき [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
ボランティア楽しかった~!
うふふvじゃあ次々回は我が家で飲み会(←結局飲みたいだけ)だね♪笑

ひよりん>
私も最近コンビニばっかりだったからさぁ(´Д`)
まじ?じゃあひよりんちにバイトしに行くかなw
え、交通費も出る??笑笑

こゆきさん>
もち米入れると美味しいですよ~♪
水の量はうるち米に合わせてやっちゃったんですが、ちょうど良かったです★
ぜひ~vv

2008/11/03 16:40 | CHO [ 編集 ]


 

CHOちゃん流の醤油ベース栗ごはん、食べてみたいなぁ♡(笑)
やっぱり秋といえば栗ごはんだよね(*´艸`*)

2008/11/03 22:41 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
じゃあやっぱり次々回は我が家で(以下略)
いつか遊びに来てねー♪せまいけどっ!!笑

2008/11/04 19:30 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/381-f77dc137

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

