2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) 連休終わっちゃう

ボランティアでクレープ作ってきました(^0^)★

昨日のうちに施設の栄養士さんが250枚近く焼いててくれたんですが、
追加の分を今日私と友達で焼いてきました!
何枚くらい焼いたかなぁ…そんなじゃないような気がするんだよね。
もー全然覚えてない(笑)

081103_1232~0001

お昼。
焼きそばは200円、田楽は50円でした~ウマー(´∀`*)
これに、ボランティアのお礼?で頂いた炊き込みごはんもパクっと完食。

クレープも無事完売して、2時過ぎには解放されました♪
4時位まで残されると思ってたのに~良かった(笑)

明日からまた早朝バイトが待ってるよー(TДT)
課題も2つあるし、何といってもゼミ・・・!!論文ないからやりようがないっていう。

うーんどうしよ・・・

とりあえず晩御飯食べよ~(^▽^)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<適当です | TOP | 秋の味覚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テンプレが冬だ~(●´ω`●)癒されたvv
学祭お疲れ様◎明日も早朝からバイトなんだね~><

睡眠大事!何より大事!笑

2008/11/03 22:23 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ボランティア、お疲れさまです(*´∀`*)
お祭りとかで食べる焼きそばとか田楽ってなぜかとっても美味しいんだよね♪
明日からもバイト頑張ってね~!!

2008/11/03 22:44 | いずみ [ 編集 ]


 

ひよりん>
可愛かったので変えてみたv
バイトの業務よりも、早起きのほうが辛い~(´Д`)
早寝すれば結構平気なんだけど、課題が出始めてるからさぁ(涙)

いずみちゃん>
おいしかったよ~★私、焼きそばはカップ麺でも好きなの!
ぺ●ングなんて最高に美味しいと思うんだけど(笑)
バイトがんばりまっす!

2008/11/04 19:29 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/382-3330c53f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

