2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) おデート

例の如く、年上男性・・・Mさんについてです。

月末の彼の理想のデートプランは、

映画 ⇒ 買い物(服とか) ⇒ 夕飯買い出し ⇒ 私の手料理

らしい。

・・・ん??・・・うちくんの??

お持ち帰りっすか?

私が(爆)

初デートでお宅訪問とかどうなの・・・。(≧Д≦)

危険な香りプンプンじゃないかww ←コラ!!


なんていうか、急展開すぎてどうしようっていうのが本音だったり。

<追加>
コメントいただいて、目が覚めました(´∀`;)
悪い人ではないけど、やっぱりまだ不安要素も残っている部分もあるから、
ちゃんとお断りしようと思います(≧ω≦)ほんと、悪い人ではないんだけど。笑

男の人にこんだけアピール?アプローチ?(笑)されるのなんて
初めてなんで、ちょっと舞い上がってました(反省)

コメントありがとう♪


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<うま~ | TOP | 真実を言うべきか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょーすけが不安なら正直に言った方がいいべ!
それでわかってもらえないならどうなんだろう…って感じだな、私は(´・ω・`)

ごめんね、彼様のこと何も知らないのに><
危険じゃないかもしれないし。。。
でもちょーすけが傷ついたり不安だったりは嫌だよー;;

2008/11/09 21:51 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

私はちょっと家に呼ぶのはためらいがあるなぁ~・・・

料理とかなら、最初はCHOちゃんが簡単な料理もしくはお菓子をタッパーか何かに入れて持って行って、食べてもらったらどぉ??
家に呼ぶのはある程度お互いを知ってからの方がいいと思うんだ。

不安だったらCHOちゃんの方から言った方がいいんじゃなぁい??
あとはデート当日の雰囲気にもよると思うけどね。

2008/11/09 21:59 | ぼん [ 編集 ]


 

ひよりん>
心配してくれてありがと~(´;ω;`)
うん、結構不安だったりする…。いい人なんだけど、まだ付き合ってるわけじゃないから警戒しとくべきよね。
「警戒しすぎちゃ先に進めない!」って思っちゃって、ちょっと突っ走っちゃいました(^^;)
目が覚めたよ~!ゆっくりでもいいよ、って人かどうかをちゃんと見極めたいと思います★

ぼんちゃん>
まだ正式に訪問をOKしたわけじゃないけどね~(汗)
「都合悪くなったら遠慮なく言ってね」と言ってくれるくらいだから、断っても大丈夫でしょう(^^)
ちょっと舞い上がって判断力を欠いてたわ(´・ω・)危ない危ない。
コメントありがとう!助かりました☆

2008/11/09 22:08 | CHO [ 編集 ]


 

展開はやいなぁ~!(゜∀゜*)

そそそれ90%の確率(当社調べ)で彼のプラン、
夕飯買い出し ⇒ CHOたんの手料理 ⇒ "デザートにCHOたん♡"
でしょ!!

危険な香り~~ 笑

もっと焦らせ!焦らせ!(*`∀´)

2008/11/09 22:15 | ぱん [ 編集 ]


 

ぱん>
当社調べって(笑)

デ ザ ー ト (゜Д゜)

はっきり言うなーww
そうね、断って焦らす作戦もありかも(^ω^)笑

2008/11/09 22:22 | CHO [ 編集 ]


 

好きで付き合ってんだし、一緒になっても良いんじゃないのかな?
って私は思いますけどね。
でも自分ん家が初めてはちょっと嫌かも…ねw

2008/11/10 17:46 | taka [ 編集 ]


 

takaさん>
はじめまして!コメントありがとうございます◎

まだ付き合ってないんです~!(><)
付き合う前に、何回かデートはしないなとは思ってるんですが、
それすっ飛ばして家って…!!って感じになっています(笑)

じっくり見極めたいところです(◎∀◎)☆

2008/11/10 18:21 | CHO [ 編集 ]


 

お家で手料理~?!(≧Д≦)
いくらなんでも初デートでお家はちょっとねぇ・・・。
でも手料理作ってほしいなんて言われたら私も舞い上がっちゃうな~(笑)

2008/11/11 23:06 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
そうなの~(><)たぶん、勇気を出して断るけどね(笑)
それで嫌われるようならその程度の男だったってことさ!(何様)
いずみちゃんも舞い上がっちゃう??(≧m≦)

2008/11/12 00:07 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/389-109999fb

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

