2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) 疲労困憊

2日連続8時間労働はきつい~(>_<)
しかも昨日の夜から女の子の日になり~の、課題溜まり~ので・・・。
2,3か月前まであった生理痛が無くなったからマシだけど(笑)
なんで消えたんだー( ̄▽ ̄)??

しかし本当の恐怖は来週木曜からの
6 連 勤 さ★

精神的には月・火・水がきついんだけどね~
あぁストレスでしかない・・・(´Д`)

明日授業が午後しかないってのは本当に救いです(涙)
でもその授業のレポートがまだちょっと残ってるからササっとやろ~

食事療法のリーフレットも作らなくちゃなんだよね~明日提出(´∀`)
おわるのか・・・笑

気合いだー!(≧Д≦)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<山越え | TOP | 結局こうなる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生理痛なくなったのうらやましーぜっ(●*>A<*)

6連勤…wちょーすけ死んじゃやだよww
健康第一!でもがんばれぇ~><

2008/11/16 22:37 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
あたし・・・負けない!!(≧Д≦)!
とりあえず火曜日が最大の山なの…実習がいやすぎるの…
ありがとう~がんばるぞ★

2008/11/17 00:07 | CHO [ 編集 ]


 

明日が実習かい??がんばれ~!!

身体には気をつけるんだよ~><。

2008/11/17 18:24 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
明日が実習だー(´Д`)嫌なことは20分程度で終わるんだけどね~
早くも今週の山場を迎えています( ̄▽ ̄)笑

今日は早く寝るぞ♪

2008/11/17 19:28 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/395-109c1c9e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

