2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) リピーターになる

9月の下旬に買った美容液・・・2本目を本日購入★
今回はスポイトも一緒に買ってみました(^^)

081123_1812~0001

スポイトがあるだけで・・・

実験で使う試薬 に見えて仕方がないのは私だけですか( ̄▽ ̄)
実験をやる者同士、いずみちゃんにも見えるはずっっ!!笑

美容液効果か、はたまた早寝早起き効果か、最近はお肌の調子がよろしいですvv
ニキビの跡もまだちょっと残ってるけど、ずいぶんきれいになりました~(*´ω`*)

早寝早起きの方が効いてるんだろうな~と思うけどね。笑
昨日なんて10時ちょい過ぎに就寝・・・

Mさんからの夜中のメールで

「もう寝てるかな?こので起こさないといいけど

と記載されていましたが、メールくらいじゃ私は起きません・・・。

そしてきっと今日も爆睡でっす★疲れた~~(><)

明日も頑張ります!!明日は例の美女新人&店長とオープンでーす♪♪
店長いると安心するー(*´ω`*)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<いくらでも食える | TOP | ねむいいいい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私普段実験とかやらないけど
あやしげな実験器具にしか見えなかったわww

ニキビに悩んでます(´;ω;`)
早寝早起きか…無理だな←

2008/11/23 22:27 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
やっぱり実験器具に見えるよね~w

ひよりん夜型だもんなぁー(´∀`)でも早寝早起きもたまにはいいもんだよ★
そういうえば、たまねぎ、やってみた??笑

2008/11/24 13:41 | CHO [ 編集 ]


 

ホントだ!試薬っぽい!
褐色びんなとこもまたそれっぽいね(*´艸`*)
ところで、このスポイトって何に使うの??
ピンポイントにニキピの上に滴下するの??

2008/11/24 23:23 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
褐色ビンだし、フルーツ酸とか書いてあるし(笑)
スポイトは…ノリで買ってみました(・∀・)こういうのを無駄遣いと言います。
でも、スポイトない時は化粧水みたいに振って出してたんだけど、スポイトのおかげで出しすぎずに済んでるよ(笑)

2008/11/25 20:15 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/401-a7250965

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

