2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) 思い立ったら即行動

本日給料日・・・

したがって・・・


081210_1438~0001
デジカメを購入( ̄▽ ̄)

年末の在庫処分で2万円以下ってのもそこそこあったんですが、
いまいち気に入ったのがなく・・・

薄くてかわいいやつ(おまけでSDカード1G) ¥22,000

          VS

これ(おまけでSDカード2G) ¥25,000

で悩んでたんですが、これの方が画質もいいし、バッテリーの持ちがいいですよー
ってことだったのでこれにしました★

今日買うつもりはなかったのになぁ・・。笑
結構、「これ欲しい!」て1回思うとすぐ買っちゃうタイプです。
その時は買うの我慢しても結局後で買いに行ったりします(笑)

これで忘年会撮りまくるぞー♪♪


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<きたー! | TOP | ほくほく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおー!かっけー!
色もいいね^^

写真いっぱい撮って楽しんでね☆

2008/12/10 22:28 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
ピンクか、シルバーかブラックしか無かったの~
シルバーでも良かったけど、たまにはピンクでww
いっぱい撮るよ~♪

2008/12/11 18:50 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/416-4e13ab59

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

