2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/14 (Sun) ふらふら

昨日の夜はバイトのメンバーで12月で辞めちゃう主婦の方の送別会

・・・という名のただの飲み会でした(笑)

7時開始で、2000円コース+1000円で飲み放題になりました♪
最初からロック(*^ω^*)
巨峰、白桃、うめ、あんず、カシスの5種類のロックは制覇しました。
いや~昨日は飲んだなぁ・・・

仕事の話や常連さんの話(店員は客をよーく見ています。笑)、
結婚の話などなど、女子のみだったんでいろいろ会話にも華が咲きました◎

バイトのお店の近くのお好み焼き屋さんで飲んでたんで、
閉店後(うちの店ね)、ラストのメンバーも登場して、わいわい楽しみました☆

店長は閉店準備手伝いに行く予定だったみたいなんだけど、
案の定、呂律が回ってなかったので諦めてました(爆笑)

主婦組は家庭があるのでいませんが、みんなで1枚♪
CIMG01052_convert_20081214150423.jpg
いちばん右、膝立ちしてるのが私です(´∀`)

結局1時くらいにお店出た気がする・・・。
20分かけて、友達と歩いて帰りました。消費消費。
うちに帰ってソッコー寝た。化粧も落とさずにな・・・(つД`)

起きたらものすごい気持ち悪かったけど、お風呂入ってまた寝たら治りました☆

よし、今から部屋掃除するかな~~


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ハッピーニュース | TOP | 衝動買いその3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たのしそ~う(*´∀`*)
おいしいものいっぱい食べれてお酒もいっぱい飲めたみたいでよかったね♪
CHOちゃんの横にいるのが店長さん??←なんとなく(笑)

2008/12/14 18:03 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
いっぱい食べて、いっぱい飲んだ~♪♪
久しぶりの飲み会だったから超楽しかったよ(*´ω`*)

店長はね、テーブル挟んで私の向いに写ってる人だよー☆

2008/12/14 20:02 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/419-e19c15c2

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

