2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) 今年を振り返る

今日、夜の新幹線で帰省しまーす☆

んでんで、明日から31日までノンストップで動き回る(旅館へ出稼ぎに…)ので、
ちゃんとしたブログ更新は今日が最後かな・・・?

明日からはできるときに携帯からします♪

-----
今年も残すところ、6日ですね!ほんと早い(つД`)

今年は、私にとっては人生の岐路とも言って良い年だったと思います!!

短大卒業して、関東へ進出、4年制大学への編入学。

前期は3年生の科目に加え、1、2年生の授業も受けなくてはならず、
とにかくレポートの嵐でした。毎週何かしら提出してた気がする・・・( ̄▽ ̄;)
試験も11科目というね・・・(他の3年生は4科目)

後期に入ったらレポートの量は減ったけど、その分授業の内容がぐんと
専門性を増してきたし。専門科目の方がやっぱり面白いな~
春休みに行く実習先の病院も決まったし。はードキドキ!!

今年1番の収穫は、この前の記事にも書いたけど「出会い」がたくさんあったこと。

・旅館バイトの方々
・新しいクラスメイト
・先生たち
・先輩たち
・2年生も一緒に授業受けることが多いから結構仲良しだったりします。
・9月から始めたカフェバイトのメンバー+明るい&おっちょこちょいな店長(笑) 
・YOKOちゃん&いずみちゃんとはデートが実現しました♪
・デートと言えば・・・Mさん。笑 

うん!!いい年だったー!!(^▽^)
忙しいけど、その分充実した日々を過ごせたと思います◎

あと、学校行く時適当に服選ぶのが減りました。 ←
そして、それなりに化粧して学校行くようになりました。 ←

そういえば、今年の元日に「1年の計は元旦にあり」だ!と思い、
「お肌をきれいにする」っていう計画で行こうと思ってたんですよ。
元日から丁寧に洗顔してたなあ。笑

いつしかその計画は忘れ去られていたけどw、
結果的にバイトの早寝早起き効果でお肌はきれいになってきました☆(*´ω`*)
どんな化粧水や美容液よりも、寝るのが1番効果あるんじゃないかな~

みなさんも元日に1年の計画を立ててみてはいかがでしょうか(^0^)(何様

今日はこのあと、昼過ぎに友達と待ち合わせ、
親へのクリスマスプレゼントなんぞを買ってみようかと思ってます。初・プレゼントww
そのあとはゼミの卒論お疲れ様会です♪楽しみだなー♪
東京駅まで行かなきゃいけないから飲みすぎ注意ですけど(笑)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | めりぃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう今頃は帰省してるかな~?
CHOちゃんはホントにいろいろ頑張ってたよね!!
私もCHOちゃん&YOKOちゃんとデート実現できて嬉しかったよ(*´∀`*)
ではでは、良い年末年始をお過ごしください~♪

2008/12/26 18:18 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
帰省した日からもさもさ雪が降り出したよ~笑

前期は特に頑張った…!!あのカリキュラムをよく乗り越えたと思うよ(笑)
デートは実現して本当に嬉しかった♪来年もしようね~o(^▽^)o

2008/12/29 22:04 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/430-d0133218

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

