2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) 2009 始動

たっだいまー!関東に帰還しました!
あのもこもこジャケットで高速バス&電車乗ったらめっちゃ暑かった(;´Д`)どんだけ。

実家のパソコンはネットにつながってないので、アパートに戻って
今!ようやくブログ再開です♪

27~2日までは旅館バイトでしたよーん。
年末年始をスキー場で過ごすお客さんて結構いるんですねー・・・びっくり。
うちの旅館はずっと満室で、毎日お部屋掃除に時間かかって休憩が
1,2時間しか取れない日が続いてました。

31日の午後11時頃、旅館内突如停電に見舞われ、20分くらい暗闇の中
翌朝の食器整理をしていました(笑)電気の使い過ぎだったみたい。
翌朝の準備してから、うちらのご飯だったんだけど、
従業員+馴染みのお客さんで乾杯したのが11時40分頃でした。ギリギリ。笑

1分前になって、全員の手元に飲み物がないっ!!
大慌てでビールだの缶チューハイだのを手に取り、カウントダウンして、
ゼロで再度カンパ~イでした☆
その後、従業員のおじさん+元バイトの男性陣+お客さんの女の子+私の面々で
初詣へGO~♪記念写真も撮って楽しかったー♪

めっちゃ疲れたけど、なんだかんだであの旅館バイトは楽しいんだなvv
お給料もお年玉(正月手当)を加算してくれて、ほくほくでした。

んで、今日帰ってくる途中で買ってやったYO(・∀・)

090105_1921~0001 090105_1922~0001 090105_1922~0002

またチェックに負けた・・・
なんで惹かれてしまうんだろー(*´Д`)

ワンピースは4000円、セーター?は2100円、ストール1995円でした。
本当はスカートも欲しかったけど、いいのが無かったから保留。
ワンピースよく考えたらそんなに安くない・・まぁ元値がもうちょいするからいいけどさ(^^;)

こんな服を買いましたが、私の今年のテーマは「綺麗め」なんです。
そのためには年末年始でたっぷりついたぜい肉を落とさなきゃっ・・・!
適度に色気が出るように頑張りまっす。

あ・・・明日バイトや・・・orz


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<目がぁぁ!! | TOP | 2009 元日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

年末年始のバイトお疲れ様です♡

大丈夫!!私もまたしてもチェックに負けたから(笑)
しかもコート"((・m・`*))"プッ
写真アップしてるので、良かったら見に来てください(笑)

2009/01/05 22:22 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃんに続き、CHOちゃんもチェック~(*´艸`*)ぷ
旅館のバイト忙しそうだけど、カウントダウンとか初詣とかとっても楽しそうでいいね!!
私はここ何年か初詣行ってないや・・・(笑)

2009/01/06 00:54 | いずみ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ちょっと遅くなったけど、新年のあいさつに来ました~。
今年もよろしくお願いします(^^)

年末年始の旅館って一番忙しそうな時期ですね^^;
お疲れ様です。

2009/01/06 17:00 | ぴょ子1号 [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
ついにコートまでチェックかぁ(笑)
本当に負けっぱなしだよー( ̄▽ ̄)
いつまでブーム(私の中の)は続くのでしょう…。

いずみちゃん>
いつもはカウントダウンなんてしないから楽しかった♪
初詣行かないのっ!!??意外!
でも関東の神社とかめっちゃ混むよね…(^^;)
鎌倉とかヤバいって。笑

ぴょ子さん>
お久しぶりです♪
年末年始、あんなに忙しいとは思いませんでしたよーっ!
満室だと翌日掃除の部屋数が多くて…(*_*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします★

2009/01/06 18:13 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/433-66997b0d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

