2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) 目がぁぁ!!

久しぶりのバイトでしたー(カフェの方)
今日は店長とオープンでした。
駅でばったり会ったので一緒にお店へ出勤♪

クリスマスぶりだったのでちょっとパンの発酵後の大きさとか間違えた。笑
小さめにできあがっちゃった~~けど出す( ̄▽ ̄)

本日の大事件は、トイレの排水口がつまって水がブワーって
出てきたことです\(^0^)/
うちの店は常に何かしら故障の可能性を秘めつつ営業しています★

そうそう、今日休憩終わってからもパン作ってたんですが、
突如目がしょぼしょぼし始めたんです・・・!(*Д*)
乾燥してるからかな~??今はだいぶ良くなったけど、
夕方買い物してたとき結構充血してました↓

今日化粧品売り場をうろうろしてて思ったんだけど、
ファンデーションてリキッドとパウダーどっちがいいんでしょう??
なんとなーくで、今はリキッドの方使ってるんだけど。
なんか知ってたら教えて下さい♪


バイト | trackback(0) | comment(5) |


<<有言実行 | TOP | 2009 始動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

目大丈夫??
今の時期乾燥してるからね~(´・ω・)

私はリキッド使ってるよ♪♪
なんか友達にパウダーよりリキッドって妙に勧められたから(笑)

2009/01/07 15:28 | いずみ [ 編集 ]


 

目はもう治ったかな??

私はパウダー使ってるよ!!
友達が顔に出来物ができて皮膚科行ったとき、「リキッドは肌に悪いからパウダーを使って」って言われたみたい。
だから肌にはパウダーのが良いのかな??

でも、のりはリキッドのが良いかもだよねー。
パウダーはちゃんと下地とかしないと、粉吹いちゃったりもするし・・・。

メイクは難しい=3何が正解とか分からないよね(笑)

2009/01/07 15:51 | YOKO [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
眼は治ったよ~!
でも今日も勤務してたらしょぼしょぼ~昨日よりは平気だったけどね♪

いずみちゃんはリキッド派かぁ~
乾燥肌の人はリキッドの方がいいみたい?なんだけど、
普通(むしろちょっと油がみなぎってる)の場合はどっちでも
いいのかな?(^^;)

YOKOちゃん>
YOKOちゃんはパウダー派なのね…!
確かにパウダーの方が肌には良さそうなイメージ!!
でも伸びとかはリキッドの方がいいよね。
パウダーはノリが悪いと逆におかしい感じになっちゃうし。

ほんと難しい~(´Д`)今度化粧品売り場のお姉さんに聞いてみよ♪

2009/01/07 17:27 | CHO [ 編集 ]


 

あけおめことよろです!



>本日の大事件は、トイレの排水口がつまって水がブワーって
>出てきたことです\(^0^)/
>うちの店は常に何かしら故障の可能性を秘めつつ営業しています★



うちの薬局もなかなか歴史があり、
去年の5月に改装したのはいいのですが
トイレの水が2回ほど凍ってしまって
えらい目にあっています。


朝出勤したら「ちょww水出ませんけどwww」みたいな。


いたるところに欠陥があり、気の抜けない毎日です。



しっかし目の充血って。
なんかのアレルギーですかね?
ま、まさか小麦アレルギーじゃないですよね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2009/01/09 20:09 | アリエス氏 [ 編集 ]


 

アリエスさん>
あけおめことよろです~♪

水道凍ると大変ですよね(><)!
うっかりトイレに行って凍ってたらそりゃもう・・・(゜Д゜;)

昔アレルギー性の結膜炎になったことがありましたけど…。
小麦アレルギーだったら、小麦粉製品(主にパン)大好きな私は
今頃死んでると思います( ̄▽ ̄;)

2009/01/09 21:39 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/434-125614a2

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

