2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) 有言実行

今年のテーマ「綺麗め」を実行するべく、ちょっと大人なスカートをゲット~♪
膝より少し上くらいの丈でちょうど良い感じです(*^ω^)b
090107_1627~0001
茶色のブーツにも、パンプスにも合うと思われるカーキで。
¥5000で、私にしてみれば安い!!と思う値段ではないけど・・・
元値が7000円するやつだったからまぁいいかな~~~
他にいいのが無いっていう理由もあったんだけどね( ̄▽ ̄;)

090107_1628~0001
ケイトのチークは帰省した時に買ったやつ。チーク買うの初です(笑)
今までアイシャドウのピンクで代用してました(ノ∀`)

マスカラは今日購入~♪ゴールドの外見に惹かれたvv (そこか)

今日も化粧品売り場をウロウロ~~
ブランドもののファンデは高いよーーー(つД`)゜・。゜
専用ケースの概念はズル過ぎると思います。


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<ねむうぃっしゅ | TOP | 目がぁぁ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スカートかわいい(*´∀`*)
なんか今年はプリーツが多いよね?!
チーク私とおそろ♪♪(笑)

2009/01/07 21:59 | いずみ [ 編集 ]


 

スカートかわいいvv
私はケイトのアイシャドウ使ってます♪

そして私も同じく「綺麗め」がテーマなのです(*´艸`)
綺麗めって何かとお金かかりそうだけど・・・頑張ろう!!笑

2009/01/08 17:55 | YOKO [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
プリーツ多いよね!チェック柄のプリーツがやけに目につくよ(笑)
でもあんまりひらひらしてるのは苦手だったり~(^^;)
チークお揃いかあ♡

YOKOちゃん>
私アイシャドウもケイトだよ~☆アイライナーもケイトだし…
安いから結構買う☆笑
今まで綺麗めな服って持ってなかったから、
新しく買うのにお金かかるわ~(;´Д`)
でも頑張ろう…!!

2009/01/08 20:43 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/435-a9df11d8

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

