2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) ねむうぃっしゅ

(´Д`)
090108_2140~0001
来週までにこれを訳しパワポにまとめます。
できる気しない☆(^0^)
いざとなったらabstractだけ~

・・・って思ったらabstract無いし!!!(つД`)
できる範囲で頑張ります(笑)

今日学校行って、自販機コーナーに寄ったら
保養くんに出くわしました。幸先いいね♪
いつ見てもやっぱりイケメンです(*^ω^*)☆

今日、今年初の授業でしたが、3限寝ちまったYO・・・!!
ゲストスピーカーだったけど、寝ちまったYO・・・!!

今も眠い。明日もバイトだから寝よ~ (寝たいだけ)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<やはり恋は良い | TOP | 有言実行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マジかよ!?こんな課題出されたら頭パンクするし(汗)
僕も今週あった就活ガイダンス、ちょっとだけど寝てしまった・・・アホだ><
正月明けは眠すぎる;;

2009/01/09 00:29 | 翔龍 [ 編集 ]


 

ひょえぇ、こんな課題やったら頭痛がしそうだわ^^;


お疲れ様。眠い時は寝て、無理しないのが一番だよ~

2009/01/09 20:25 | ぼん [ 編集 ]


 

翔龍くん>
課題、というかゼミで自分が理解しなきゃいけない文献が英語だった、って感じだね。
日本人が著者なのに…日本語訳も書いてほしい…(´・ω・)
ガイダンスとかは眠くなっちゃうよね。徐々に慣れていけばOKでしょ☆

ぼんちゃん>
すでに挫折気味です。今日はもうしなーい♪(1行くらいしか訳してない。笑)
睡眠という本能にはどうしても勝てないよね~><

2009/01/09 21:34 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/436-bd9772ca

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。