2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) また余計なものを

090111_1045~0001
ずっと欲しかった、ヒールのある黒ブーツ(*´艸`*)vv
元値は7000円くらいしたと思ったけど、セールで安くなってたので買っちゃいました。

足のサイズ的にはMなんだけど、チャックあげるとふくらはぎキツっ・・・!!(゜Д゜;)
ふくらはぎ太いですか・・・そうですか・・・(-_-)
Lも微妙にきつくて、ストッキング以外の着用は×。ジーンズとか入る余地なし。
結局、靴下はいてちょうど良かったXLを購入。XLでもジーンズ入るか微妙だけど。

今月は実習用の白衣とスーツ用黒パンプスも買わなきゃいけないのに
また衝動買いしちゃったよーー(つД`)

ま、お金あるからいっか♪ ←

て、余裕かましてるとあとで大変なことになるよね。。。
来月は実習始まるし・・・(=バス代かかる&外食ばっかりなる。)
気をつけなきゃ。。。


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<断りたい | TOP | 買いなおし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉー!
私もこないだ似た感じの黒ブーツ買ったよ(o・ω・o)
ペタンコだけどねww 偶然☆

いいのさ、お金あるなら(*´∇`人´∇`*)
いいのさ、お年玉もらったんだから…笑

2009/01/11 12:24 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
ペタンコのは1足あるからヒールあるのが欲しかったv
いいよね…お金あるから。
お年玉は貰えなかったけどね…(´Д`)

2009/01/11 18:23 | CHO [ 編集 ]


 

今度のはオシャレな感じね~(*´▽`*人)
やっぱりブーツは黒系と茶系と両方欲しくなるよね!!
CHOちゃんの足はきっと筋肉だな!!
私の場合は脂肪・・・(´xдx`)

2009/01/11 23:40 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
ヒールあるとおしゃれな感じするよね♪(履く本人がどうあれ…)
今日ジーンズではいたらめっちゃきつかったけど。笑

筋肉なんてもうないよ(´・ω・)ふにゃふにゃさ~~
いずみちゃん脂肪なんてないじゃん!(゜Д゜)

2009/01/12 22:57 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/439-563ac974

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

