2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) こつこつ

久しぶりに1人酒♪あと、また甘いもの食べたい症候群がやってきたのでミスド。
3個買いとか普通ですけど( ̄▽ ̄)むしろもっと食べられますけど。
090114_1844~0001

メロンダイキリは・・・あんまり好きな味じゃなかった(><)
もう買わないかな。笑

***
真面目に「貯金」しようと思って、今月から実行に移してます。
4年間の奨学金の合計が300万を超えてしまうので・・・( ̄▽ ̄∥)
ちょこっとでも貯めておこうかと。
とりあえず、バイト代の10%は貯金

あと、500円玉の貯金箱も夏くらいからやってたんです。
500円に限らず、50円、100円(銀色の小銭!)も気が向いた時に入れてます。笑
1回くらい1000円札畳んで入れたような気が…したりしなかったり…。
たぶん全部合わせると4万ちょっとくらいはあるような気がします。

卒業まで15万前後を目標に。

卒業後の引っ越しとかであっという間に消えそうだけどね。笑


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<3連休でっす | TOP | すぱすぱ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミスドのお米でできてるドーナツ食べた??
食べてみたいんだよねぇ(*´∀`*)♡

貯金かぁ☆
私は通帳の残高がどんどん減っていくのみです・・・(笑)

2009/01/15 00:01 | いずみ [ 編集 ]


 

ミスドいいですねえ。
ぴょ子も結構買ってポイント貯めまくってます(笑)
新しく出た米粉ドーナツのきなこ味が最近のお気に入りです(*^_^*)

実はぴょ子も500円玉貯金やってます。
始めたばかりでまだ全然ですけどね。

2009/01/15 19:22 | ぴょ子1号 [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
米粉ドーナツはまだなの~!!あったんだけど、スルーしちゃった。笑
明日バイトの後食べに行ってみよっかな♪
私は出納激しくて、±0が多かったからこれから+にします。笑

ぴょ子さん>
私も何気に300ポイントくらいたまってます。でももらえるグッズが微妙…笑
値引きで使っちゃいそうな予感です=3
きなこ味美味しいですかっ??食べてみます★
500円貯金は先が長いですが頑張りましょう~☆

2009/01/15 19:44 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/443-a9bd175d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

