2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 置く場所がない

一昨日、楽天市場で購入した全身鏡が届きましたー♪
090118_1848~0001

昨日発送で、2日~4日かかるってメールにあったから、
明日か明後日あたりだと思ってたのに今日届いてビックリ。
仕事が早い(´∀`)佐川さん。

近くのホームセンターにも見に行ったんだけど、3000円以上したから却下。
↑は、本体が2000円で、送料が800円くらいだったんだけど、
楽天のポイントが1500P貯まってたからそれ全部使って1300円でゲット( ̄m ̄*)

楽天はアンケートでも月々100P前後は貯まるし、結構利用頻度高いです。
すぐポイントたまる→買い物する→で、あっという間にシルバー会員になった(笑)

「マクロミル」っていうアンケートサイトのポイントを楽天のポイントに変換できるんですが、
マクロミルが調子良いと月に500P以上たまってくれるんでじゃんじゃん変換♪♪
マクロミルは、何気に利用歴長い。高校の時からやってるわー。笑
私のおすすめお小遣いサイトです★☆


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<(∥´Д`) | TOP | カルツォーネ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~!!いいじゃん(*´∀`*)
とても1300円には見えない~!!
私の部屋にも姿鏡あるけどお出かけ前に全身チェックとかできて便利だよね☆
うちの姉妹はお出かけ前にみんな私の部屋に来るよ(笑)

2009/01/20 00:12 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
ポイントためてて良かった♪
全身チェックできるのはいいんだけど、本当に置き場所が無い。笑
模様替えしようにも狭いからどうにもならない感じだし・・・。
みんないずみちゃんの部屋に来るんだね(笑)

2009/01/20 19:54 | CHO [ 編集 ]


 

いいな~~O(≧▽≦O)
私も前から欲しくてたまらなかったんだけど(笑)
置くスペースがなくて断念中・・・

2009/01/21 17:46 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
私は置くスペースないのに買ったからね!笑
YOKOちゃんはお部屋掃除したことだし、買っちゃえば~??
やっぱりあると便利よ♡♡

2009/01/21 18:40 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/447-db552edc

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

