2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/24 (Sat) MORIMORI

バイト後にあんドーナツを食べ・・・ホイップ入りのパンを食べ・・・
夕飯にがっつりカレーも食べました(´∀`)
久々にカレーした。うまいっ!

最近、夜すんなり眠りにつけません(´Д`)
次の日バイトだと、早く寝たいのに~~・・・。

なんかいろいろストレスなんですかね。笑

実習とか試験とか・・・
実習とか実習とか実習とか!!!

病院希望だから、実習を乗り越えなきゃどうにもならないんだけどね。

とりあえずしけんがんばるぞ~(棒読み)

***
今日バイトのおじさん(例の別居中の人。笑)からの贈り物が届いてました♪
初詣にみんなで行った時の写真…が入ったCD( ̄▽ ̄)
あと、「資格勝得守」が入っていた・・・。国試のためですかね?(・∀・)
ていうか、そうとしか考えられない。

しかし残念ながら私の国試は来年なんだな・・・。

それでも嬉しいので財布に保管して学力UPを狙います♪♪
P1010014_convert_20090124191733.jpg
左列の1番手前の子。。。
可愛らしいポーズしてますが男の子です(笑)
微妙な瞬間だったのかしら・・・( ̄▽ ̄)

私は右列前から2番目で~す(聞いてない)


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ねむい | TOP | もちもち☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も憂鬱だよ~(*´Д`*)
実習とか実習とか実習とか!!(笑)
病院はなんか怖そうなイメージ・・・。

一番前の子女の子かと思った!!(笑)

2009/01/24 23:26 | いずみ [ 編集 ]


 

実習・・・頑張ってね!!あと試験も!!
私も明日2科目あるのに、の~んびりでやる気ゼロ(笑)

バイト先の写真、楽しそうなのが伝わってくる~♪
そして雪がすごーーーーーーい!!
ふかふかしてそうvv

2009/01/25 10:59 | YOKO [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
いずみちゃんのところも春休みに学外実習あり??
短大の時も病院だったけど、怖くないよ~★
NSTの会議とか、カッコ良かったイメージしかない。笑

ポーズが乙女だよね。笑

YOKOちゃん>
試験9科目もあるの~↓(;´Д`)はぁ…。やる気でない。笑
少ないと、それもそれでやる気でないよね(´m`)

楽しかったよー♪♪
行き帰りの道中、雪の上にドーンて押し倒すみたいなこと
しながらわいわい初詣行ってきたのよv

2009/01/25 14:59 | CHO [ 編集 ]


 

実習!懐かしい響きだ・・・。
僕らも職業柄、卒論はなくて自習ばかりの日々でしたね。


試験・・・思い出したくない響きだwww

2009/01/25 20:52 | アリエス氏 [ 編集 ]


 

アリエスさん>
残念ながら、うちの学校は卒論もバッチリあります(涙)
ちゃんと書けるのか不安すぎですよ~(-_-;)

試験は何歳になっても嫌ですよねw

2009/01/26 10:53 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/452-dfc48a42

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

