2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) ねむい

090125_0920~0001
バイトの休憩の時に、今回はチョコあられ(だったかな?)を買ってみました。
きなこと違って、表面はサクサク、でも生地はもっちり~★
でも個人的にはきなこの方が好き。

午後にケーブルテレビの電波調整の人が来ることになってたので、
家に帰ってお部屋を掃除。
誰かが家に来ない限り、この部屋は片付きませんw

来てくれたお兄さんはイケメンでした。
タバコ臭かったけどね・・・(`Д´)

お兄さん帰ったあとにお買いもの。
プロアクティブ&早寝早起きでニキビ跡はだいぶ良い感じなのですが、
最近は毛穴が気になってしょうがない・・・(´・ω・`)
090125_1844~0001
ネットで毛穴に良いっぽいの探してみたらDHCのプラチナシリーズがあったので
買ってみました~。ネットで買うより近くの薬局の方が安くてラッキーでした★

末端冷え性なくせに特に対策せず、今までホットカーペットで乗り切ってたんです。
でもホットカーペットでも辛い時があるので、今更ながらテーブルをこたつにチェンジ。
090125_1710~0001

こたつ布団の柄がダサいのは気にしてはいけません・・・。(母のセンス)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<世界中をつなぐ日が | TOP | MORIMORI>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

玉木さんがCMしてるドーナツだぁ~(*>艸<*)
買ってくれてありがとうvv←何様
私、食べたことないっていう…CMみて満足してるだけ…汗

DHCかぁ!
DHCのファンデ使ってるけどすごいいい感じで満足してる◎
ちょーすけが買ったやつもいい感じ?私も毛穴が気になる;;

2009/01/25 23:19 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

ひよりん>
米粉シリーズ、もちもちしてて美味しいよ♪

DHCのファンデ良い!?
今使ってるのがそろそろ無くなりそうだから
次何にしようかなーって思ってたのー!

化粧水は昨日使い始めたばっかだから、まだわかんないww

2009/01/26 10:49 | CHO [ 編集 ]


価格比較 

楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。

2009/01/26 11:37 | ネットショッピング好き [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/453-53c55e43

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

