2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) オワタ

試験期間前ですが、今日1個終わりました!!
面倒な科目だったから、早く終わってよかった(ノ∀`)

思ってたよりアッサリしてて、案外解けたような気がします。
うん、でも書いとけば点くれるしね。

同時に、後期私にとってストレスでしかなかった実習も終了。
長かったよーー(つД`)
何回みんなの前で演技させられたことか・・・
しかも毎回、中年男性役だったっていうNE!(・∀・)

栄養教育関係の単語はしばらく聞きたくないです。
来週また栄養教育のテストあるけどさ(´・ω・)

でも、今日の夜は何もせずに寝るに決定。笑


勉強みたいな | trackback(0) | comment(4) |


<<ぷち鬱 | TOP | 世界中をつなぐ日が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

試験期間前に終わっちゃう科目もあるんですね。


あぁー・・・試験試験しk(´-ω-`)グー


「試験」って単語聞いただけで眠くなりまする。


残った教科もがんばってくださいね!



試験と言えば、僕と友人はいつも

「いかに試験を30分以内に終わらせるか?」

を競っていました。

僕らの学校は試験開始から30分経過すると
退室して良かったんですよ。

なので先生が

「はい、30分経ちましたので退室する人は答案を提出して出ていいですy

と言った瞬間に立ち上がって部屋を出ます。
他のみんなにプレッシャーを与える作戦です。



そこ!「大学入試じゃねーのにそんなことしても無意味だろ」とか言わないwww

2009/01/28 00:39 | アリエス氏 [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
残り8教科です!頑張ります!(多…

うちの学校も30分経過で退室OKです♪
選択が多い試験なんかは割とすぐ終わりますよね!
私の場合「終わった」ではなくて「もういいや」のパターンが多いですがww

他のみんなにプレッシャーてww

2009/01/28 10:11 | CHO [ 編集 ]


 

まずは1教科お疲れ様~☆

みんなの前で演技・・・嫌だよね↓↓
しかも中年男性役??( ゚Д゚)笑
テストより、実習のがお疲れ様でした!!だね。

2009/01/28 16:50 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
ロールプレイっていって、栄養士役、患者役とかで
栄養指導のやりとりを体験しよう!ってやつ(´Д`)
セリフはほぼ棒読みなんだけどね(笑)

でも終わったからもういいや~~~◎

2009/01/28 19:52 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/455-7dec6025

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

