2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) ぷち鬱

家に帰ってきたら、急にテンション下がりました・・・。

***
なんででしょう・・・(´・ω・`)

実習が近いから?テストが多いから??女の子の日だから??

なんか・・・言葉ではよく表せないけど、なんか怖くなった。

1番気にかかってるのは実習なのかも。それも一緒に行く子。
春にブログで愚痴っちゃった子(覚えてないと思うけど。笑)と一緒なのです。
最近は、イラッとするとかは全然ないんだけどね。

実習前までに2人セットで先生に見せに行かなきゃいけない書類を
明日一緒に見せに行こう、って約束をしてたんですよ。

で、夕方「明日持ってくからよろしくね~」てメールしたら
「まだ書いてないから、先に持って行っていいよ」ってきたんです。

いや、だから2人一緒じゃなきゃいけないんだってば・・・!!

その瞬間だけ、なんかイラッとした。
そんな大したことじゃないのにーーー(´Д`)

小さいことでイラッとしてる自分に対してもなんかヤダ。
私はこんな器の小さいオンナだったのか・・・てなる。

実際、大きいと見せかけて案外小さかったりするのかも・・・ね。
え?別に大きく見えないって?笑

スケジュール帳に書き込まれるのは試験とか実習関連のことばっかりでつまらん !
後はバイト・・・。

なんか楽しいことないかなぁ~~~(´ε` )

テンション下がった結果、夕飯はありえないくらい食べた。
はい、暴食に走るタイプであります☆★

風呂入って勉強しよ。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<こんなやつなんです | TOP | オワタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>で、夕方「明日持ってくからよろしくね~」てメールしたら
>「まだ書いてないから、先に持って行っていいよ」ってきたんです。

>いや、だから2人一緒じゃなきゃいけないんだってば・・・!!




これはあるあるWWW

たまに意味不明な言動をする人はいます。
うちの職場にもよく似た人がいます。



器が小さいとは思いませんよ^^
ちゃんと理解していない人が悪いんですから
当たり前の感情だと思います。
僕がその立場だったらきっと同じこと言ってます。

2009/01/28 23:08 | アリエス氏 [ 編集 ]


 

CHOちゃんが、器小さいって悩む必要ないよ??
ってか、CHOちゃん広い心持ってるから!!

ただただ、その子の感覚が人とずれてておかしいと思う(○`ε´○)

私だったら、そのメールに反撃開始してると思うよ~(爆)
CHOちゃんはそんなことしないで、自分の心に抑えるし、十分大人ですっ!!

2009/01/29 13:35 | YOKO [ 編集 ]


 

実習って一緒に行く子の影響大きいよね(ノд・。)
特に2人だと。
私は1番最初の実習がすっごくいい子と一緒だったからすっごく楽しかったんだけど、2回目の実習がそのぶん辛かった・・・。
社会人になったら誰とでもうまくやっていかなきゃいけないんだからって先生に言われたけど、やっぱり人には合う合わないがあるのはしょうがないことだよね。
これを乗り越えればもっと成長できると思って頑張ってね☆

2009/01/29 14:21 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
ありがとうございます(;ω;)やっぱりどこにでもいますよね。笑
しかも、今日結局先生に見せに行けなかったっていうw

「紙忘れたら持っていけません…また火曜日に~」

おおおおおいいいいいヾ(`Д´)!!


YOKOちゃん>
反撃しますか!さすが!笑
私、広い心持ててます~~??(><)

その子、変なところで不真面目(?)っていうか、抜けてるというか…。
まぁ私も人のこと言えないけどさ。笑

ありがとう♪

いずみちゃん>
先生も実習中は人間関係が1番ストレスになるって言ってた~~
仲良い子だと、気が楽だし、楽しいよね。(その子と仲悪くはないけれども…)
そうね!成長するための試練だと思って頑張るよー☆ありがとう(^^)

2009/01/29 21:35 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/456-f3699bb9

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

