2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) ついつい・・・☆

Yahoo!ショッピングを見てたら、IMAGEのお店でセールやってました★

下着の上下セットが安かったので2組購入vv

今日届きました♪昨日発送で今日到着。さすがSAGAWA。

下着なのでさすがに写真は載せませんが(笑)
良い買い物でした☆

時間なくてなかなか買い物に出かけられないので
最近は時間を見つけては楽天やらYahooショッピングに入り浸っています…。

春に向けて、シフォンのワンピースが欲しい。
小花柄のやつ(*´ω`*)

カタログも一緒に入ってきました。
090203_1837~0001

IMAGE・・・高いイメージがあってほとんど見たことなかったけど、
手頃なのもあるし、綺麗めの服も多くて良いですね♪笑

いろいろ参考にしたいと思いますっ (*^∀^)☆


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<短所:適当 | TOP | 足出し禁止>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドリアン(ガスバナ)の宣伝ありがと♡笑

ネットショッピング楽しいね。
私は正月のセールで注文しすぎて1月の2週目は
毎日何か贈り物が届く状態だった(^^)

IMAGE良い!秋に買ったボアつきの
ショートブーツ、愛用中♪

2009/02/03 20:55 | ぱん [ 編集 ]


 

ネットショッピングしたことないんだけど・・・
CHOちゃんよく記事にしてるから、気になってる~((((●・ω・)ノ♡

なんだ~。
下着の写真待ち侘びてたのに∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2009/02/04 16:39 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

ぱん☆>
ガスバナww

「セール」の文字に釣られてついつい閲覧…。
IMAGEいいよね~◎ぱんは履物買ったんだね♪
靴やパンツは試着しないとダメかなーって思って買ったことないやぁ~
今んとこ、ワンピース、鞄、石鹸、全身鏡、下着かなぁ~



YOKOちゃん>
YOKOちゃんがネットショッピングしたことないのなんか意外!笑
宝塚グッズとか買ってそう~(≧▽≦)

土日バイトであんまり買い物に行けないからさぁ~
見てるとつい「カゴに入れる」を押している私がいるよ… ←
でも見てるだけでも、妄想が膨らんで楽しいよ◎笑

下着はちょっとマズイでしょーw

2009/02/04 17:28 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/464-b39aa652

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

