2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/05 (Thu) 特技:思い出し笑い

先日受けたSPI模試の結果が来ました。

上から総合・言語・非言語の換算順位。
090205_1412~0001

あれ・・・意外と優秀?(´∀`)ww

非言語が個人的にかなり悪かったんだけど、
平均点が私の点よりも悪かったみたい。笑

私   32点
平均  26点

なんというレベルの低さww

言語はなかなかの出来でした◎

就職でSPI使わないんだけどね (´Д`)

***
試験は残すところ1科目!!!

今日の科目は微妙でした。
まず教科書を買っていない、っていう時点で「強いですね!」と言われました。
どーにかなるっしょ~~笑

4年生になったらもう試験は国家試験くらい・・・??
だから人生最後…とまではいかないけど(笑)
ひとまず、最後の定期試験です(^0^)★


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<長所:行動が早い | TOP | 短所:適当>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!優秀じゃん(*´▽`*人)
でもSPI使わないんだね・・・(笑)

残り1つの試験も頑張ってね!!

2009/02/05 18:53 | いずみ [ 編集 ]


 

SPI・・・。




す、すぱいしけん・・・・!?
俺こんなんやったっけ・・・。




やっべマジで覚えてないwww

2009/02/05 23:15 | アリエス氏 [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
終わった!!!最後の試験は記述のみで手が痛かった!笑

SPI、病院で使うところもあるらしいけど、
先輩はそんなん受けてないよ~って言ってた。笑


アリエスさん>
そう、スパイ試験です!
言語は専門用語、非言語は主にスパイに必要なスキルに関する試験なんです。


・・・なんてのはウソで~(あたりまえだw

就職用の試験なんですが。
アリエスさんの時にはあんまり無かっただけじゃないですかね??

SPIが導入されてどのくらいなのか全然知りませんけどww

2009/02/06 13:50 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/466-7154c310

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

