2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/08 (Sun) さりげなく多い

あああ疲れたよーー(´Д`)
12時上がりだったけど、今日も疲れたーー(´Д`)

スタッフルームに、なぜか大量にキャラメルがありました。
社員さんがヘルプで来たときに持ってきたらしい・・・
他のバイトの子が

「もらって平気ですよ~私も1箱もらっちゃいましたもん」

って言ってたので私も頂いてきました☆

090208_1327~0001

え、もらいすぎ?(´∀`)笑

いろんな種類があって迷ったけど、
珍しい味にチャレンジしない派なので無難な3種類を。
ぼんちゃんが嫌いなジンギスカンもあったよ・・・。笑

さつまいも味、美味しいです!ミルクキャラメルも定番だけど美味しいvv

オーブンノ熱で目がショボショボするし~眠すぎる~(´*ω*`)
ちょっとお昼寝して、夜はレポートやらなきゃー!!

おやすみなさい。。。


バイト | trackback(0) | comment(7) |


<<願いを込めて | TOP | 本日のまとめレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、栗キャラメル一緒だ~!!
さつまいも味も食べてみたい^^♪


うん、ジンギスカンはもらわなくて正解だよCHOちゃん(笑)。
アレはあくまでネタにしかならない食べ物だっ!!

2009/02/08 15:25 | ぼん [ 編集 ]


 

さつまいもうまそー!
わけてvv

おやすみちょーすけ(。TωT)ノ☆・゚:*:

2009/02/08 15:49 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

私もチャレンジしない派♪

CHOちゃん、ジンギスカン貰わなくて正解だったよー!!
友達からお土産で貰ったけど・・・・・・
まっずくて食べられず、、
ゴミ箱ゆきになってしまったから(笑)

2009/02/08 16:39 | YOKO [ 編集 ]


 

もらいすぎウケたww(>∀<)
もらえるもんは貰っとけー!

珍しいもの好きな私でも
ジンギスカンキャラメルは手を出せずにいる!
あずきキャラメルとか赤ワインキャラメルが
すっき(*´ω`*)

2009/02/08 17:49 | ぱん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
そう!栗キャラメルはぼんちゃんも食べてたな~と思って★
ネタにしかならないお菓子って…製造中止にならないのかな?珍しさに意外と売れるのかもね。リピーターは少なそう~(笑)


ひよりん>
おはよう(TωT)ノ★
さつまいも、見つけたら食べてみて★
なかなかgoodでしたよ◎(完食済み)


YOKOちゃん>
新商品も、よっぽど美味しそうじゃなきゃ買わないわ~!笑
ジンギスカンはね~高校の時に食べたことあるんだけど、どんな味だったか忘れちゃた(笑)
1箱はいらないよね( ̄▽ ̄;)


ぱん>
1人暮らし…貰えるものは貰います!!
パン作ってても処分になるのをコソーリ食べてます…(注:勤務中)
あずきキャラメルんまそー!!赤ワインは大人の味かしら??

2009/02/08 19:30 | CHO [ 編集 ]


 

よしたけの生キャラメルよか
よっぽどこっちの方が美味しいと思います。

あれは一度もらって食べたけど
ぶっちゃけそこまで美味しいものでもなかった・・・。


ジンギスカンキャラメルの開発者は

「いかにマズく作るか」

をコンセプトにしていたようですよ。
ここのコメントを見る限り、大成功?www

2009/02/09 23:59 | アリエス氏 [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
よしたけw 呼び捨てww
先輩が持ってきてくれた他社の生キャラメルは美味でした◎

いかにマズく…
↑の女性陣には不評のようなので大成功かもしれませんね☆ww
そもそもなぜジンギスカンをチョイスしたのでしょう…笑

そして私はジンギスカンを食べたことがありません!(´∀`)

2009/02/10 11:03 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/469-64f1fb60

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

