2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) ドキドキ

実習の事前オリでした。久々にスーツ。

バスで40分近くかかるところなので、
万が一を考えて早いバスで行ったら早く行き過ぎた(つД`)

場所確認のために、栄養部の場所だけ聞こうとしたら
そのまま案内され、やや早すぎる(13分位前)到着( ̄Д ̄∥)

「早すぎよ!」なオーラを放っていらっしゃいました…
本当にスミマセン。。。

その時はちょっと怖かったけど、日程とか説明してるときとかは優しくて良かった・・。

「適度な緊張は必要だけど、ガチガチになる必要はないですよ」
「楽しく実習してもらえたらいいです」

と仰って下さったのでとってもホッとしました。(*´ω`)
いろんなところから実習生受け入れてるし、病院側も慣れてるんでしょうね。

積極的にいろいろ経験したいと思います◎

ああ、その前にレポート1つ終わらせなくちゃ。。。(;´ρ`)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<彼らの行く末は | TOP | 願いを込めて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めて行くとこって、心配で早く行っちゃうよね~!!
でも、遅れるより何倍もマシだよっ☆
レポートも実習も頑張ってね♪

2009/02/11 11:29 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
45分も早く着いちゃった(´∀`;)
でも遅刻よりはマシだよね!笑
ありがとう★頑張るよー!

2009/02/11 20:42 | CHO [ 編集 ]


 

お疲れさま(o´ω`o)
心配で早く着いちゃうってわかる~!!
私の行く実習先は担当の方が忙しいらしくってオリエンテーションなしらしい・・・(笑)
なんか不安(*´Д`*)

2009/02/12 19:07 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
うちも思ったより早く終わったよーやっぱり忙しいんだよね(^^;)
友達のとこも、オリエンテーション無しの所あるけど、
やっぱりちょっと不安だよね(´Д`)

2009/02/12 20:01 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/471-419c4fc9

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

