2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) 彼らの行く末は

今日のバイト・・・

オープン以来、史上最悪なお客さまが来店されました(^ω^)

***
店の外でな~んか盛り上がってる人たちがいるなぁと思ってたら、
自転車をかかえたまま入店

エエェ(;´Д`)ェエエ

酔っぱらい(?)で若い男性5人組。
すーんごいテンション高かったんです。

私 「お客様、自転車は外にお願いします」

男 「あ・・これは駄目です、僕の、、、友達なんで、、、」


私 「…あ、そうなんですか(^∀^;) (( ハァ?(゜Д゜) )) 
 
酔っぱらった勢いなのか、パン&ケーキを全種類1個ずつ購入。

それは嬉しいんだけど、レジやってたHちゃんの名前を名札を見て覚えて
ずっと連呼したり、店内大声で話したり・・・。

私の名前は普通の人は読めないので(笑)、最初「何て読むの?」って聞かれて
教えた直後は呼ばれてたけど、Hちゃんをえらく気にいったみたいで
電話番号教えてとか、名前ずっと呼ばれててかわいそうでした(´;ω;)

もーホントうるさかった!!!

早く帰ってほしいね~ってコソコソ言ってたんですが、

仲間と思われる女子登場

勘弁してよーー(´Д`)ーー

女子登場でちょっとは大人しくなるかな、と期待したけど、
期待した私が バカ だ  ……。

女子登場でまさかの下ネタ突入。BGMでも隠しきれないほどの音量で。
そんな話、こんな店でしないでよ!!!

どうしたらいいのかを店長に電話したHちゃん。
途中から出勤してきたⅠさんは煩さにイライラ。

女子の1人が
「ていうか早く店員さんに出てって欲しいって言われたいよねー」

とか言いやがってたので、ついにⅠさんが

「今言って良いって言ってたよね!?あたし、言ってこよ」

で、突撃(強すぎる)(そしてカッコイイ)

大人しく帰って行きました…(^^;)

店長からの電話であまりにもひどいようなら警察呼びますよーな感じで、
ていうことだったんですが、Ⅰさんいわく彼らは

「かまってちゃん」

なので、はっきり言えば大丈夫なタイプなようでした。
べろんべろんに酔ってたわけじゃないしね(^^;)

帰り際に「ほんっとスイマセンでした!もう二度と来ません」と言って
帰って行ったのでした・・・。

片付けとか男性はちょっと手伝ってくれたんですが、
女の子(2人)…下ネタは言うわ、手伝わないわ、謝らないわで…。

ああいう女の子を好きになったり、結婚する人ってどんな人なんだろうとか、
子供ができたらどんな親になるんだろう、とか余計だけど考えちゃいました。

長くなっちゃってすみませーん(笑)

スポンサーサイト

バイト | trackback(0) | comment(7) |


<<ほうれんそう | TOP | ドキドキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~~わ~~~;;お疲れ様;;

私のバイト先にも(チャリの持ち込みはなかったけど)常識知らずな人達が来た事あったよ;;
大騒ぎして(下ネタもバンバン言って)、おまけに食器も割られました・・・orz
店員じゃなかったら投げ飛ばしてたと思う(爆)


私のバイト先は居酒屋だから多少はそういう系の話も許されてる(?)部分があるけど、カフェでそういうこと騒ぎ立てるとかホンット常識ないね!!
二度と来ないで欲しいね( ̄へ ̄)

そして片付け手伝えよ!と言いたいw

2009/02/11 22:02 | ぼん [ 編集 ]


 

うわぁー出たー(´ε`*)
そんなに下ネタ話したかったのかな。笑
ちょーすけも他の皆さんもお疲れ様でした(´;ω;`)

ところでちょーすけって何のバイトしてるの??**

2009/02/12 00:51 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
そうなの!ぼんちゃんところは居酒屋だし、酔っ払いが出るのは多少仕方ないことだと思うんだけど、
うちはカフェだからね…。
しかも商店街のそばにあって、結構年齢層高めをターゲットにしてるから、お客さんも年配の方が多いんだよね。
「トイレが汚れてるよ」って声かけてくればおばちゃんにも
「あんな人たち初めてだったでしょ~!いつも落ち着いてるお店なのにねぇ…」
て同情されたよーー笑


ひよりん>
ほんと、出たーって感じだったね…。
もうあの系統の人は来ないでほしいわーー
よそでしてくれ!下ネタは!笑

私のバイトはカフェだよん♪♪
その場でパン作って提供してるの◎
ケーキもあるけど、それは冷凍で届く。笑

2009/02/12 09:30 | CHO [ 編集 ]


 

迷惑なお客さんがいるもんだね(´・ω・)
ホントお疲れさまです。
でも、もう二度と来ませんっていうくらいなら最初からそんなことしなきゃいいのにね~。

2009/02/12 19:05 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
もー本当に嫌だったよ(涙)
どんな思考回路だと、ああいう行動が取れるんだろう??

本当に来ないでほしい~( ̄▽ ̄;)

2009/02/12 19:55 | CHO [ 編集 ]


 

うちの薬局周辺は店内で騒がれるほど若者がいないwww








しっかしそいつら迷惑ですな。
さっさと(・∀・)オチャノンデカエレ!!

2009/02/12 22:08 | アリエス氏 [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
実家周辺も騒がしくなるほど若者がいませんww
不良、って言ってもやっぱり田舎の不良なのかな~って感じでw

本当、「早く帰らないかな~」ってコソコソ言いあってましたw

2009/02/13 18:28 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/472-a3c94c20

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

