2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) 失礼すぎる

昨日の帰り、Yちゃんに突然

「この3週間、CHOちゃんを観察してて発見したことがあったんだけど・・・


けっこう おじさん だよね 」

(゜Д゜)!
自分でも「女の子★」って感じではないのは分かってますよ。

私 「どんなところが??」

Y 「朝30分で支度したり、バスの中でパン食べたり、あんまり化粧しなかったり・・・」

私 「それは実習中だけだよ~!!」
   
Y 「あと、浮いた話が1つもないところとか

浮いた話1つも無くてスミマセンね(`Д´)

「普通に生活してれば、よっぽど変な人じゃなきゃ(浮いた話が)あると思うんだけど」
とも言われました。

ちょ・・・ひどすぎww (涙目)

Yちゃんだって服のセンス・・・結構微妙だよ・・・orz

瞬間的にかなりイラッとしたんでMさんのこと、ちょこっとだけ話題にしちゃった。
1ヶ月くらいときめいてた時が実はあったのよ、程度だけどね。

浮いた話はほしいけど、
どうにもならない場合はどうしたらいいんでしょーね。笑


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<おあずけ | TOP | 実習、終了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんなこと言ったら私はもっとおじさんだよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもこればっかりはどうしようもないもんね・・・(笑)
私も実習中はほぼすっぴんだったよ。
先生にも派手なメイクしてくなって言われたし。

2009/03/07 14:44 | いずみ [ 編集 ]


 

私なんて発言がおじさん(ってかオッサン)もなりつつあるよ;;

すっぴん顔をさらす方がよっぽど勇気あるんだぞって言ってやれー!!

イラッとすること散々言われても、服のセンス微妙なYちゃんに、言い返さなかったCHOちゃんはオトナだ(笑)

2009/03/07 15:17 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
え~!いずみちゃんは大丈夫だよ~!!
女子大はね…どうしようもないよね…(経験者w)

化粧はまったくしてないわけじゃなかったけど、ファンデちょこっと塗ったくらい。Yちゃんは27歳だから?ってのもあるかもだけど、アイシャドーとかも縫ってたな…。


ぼんちゃん>
すっぴんで何が悪い!!(`Д´)
「CHOちゃんてたまにキツイこと言うよね」とも言われたけど、Yちゃんの↑の一言の方がきついんですけど~~!!笑

コンビニ入ったら急に「いろいろ迷惑かけたからケーキ買ってあげるよ」とか言ってくるし。
なんかよく分かんない…( ̄▽ ̄;)

2009/03/07 17:47 | CHO [ 編集 ]


 

それゎちょっとイラッとしてもしょうがない★
CHOさんゎ料理とかできるし、あたしから見るとすっごい女の子って感じだけどな♡
あたしなんてすっぴんで学校行ったりするよ♪
化粧するとしても10分くらいでやっちゃうw

2009/03/08 16:08 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
イラッとするよね。笑
料理ね…負けないように頑張る( ̄▽ ̄)♪

3週間くらいで私の何が分かる~!って感じだよ(´Д`)

2009/03/08 22:26 | CHO [ 編集 ]


 

うっわーーーー。
そいつ、張っ倒したい(○`ε´○)笑

こういう奴無理ーー!!
「浮いた話なくたって良いでしょ。余計なお世話!!あんたなんかに言われたくない!」
って言ってやりたいーーー!!!!

普通に生活してれば、恋愛できるっていうYさんの持論も謎よね・・・(・ω・;A)アセアセ…

2009/03/10 23:44 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
張っ倒したい、って!(≧3≦)笑笑

ほんと、余計なお世話だよね~(´∀`;)
失礼だし、実習とは無関係だし…。

悔しいから、見返してやりたいわ。。。

2009/03/11 17:03 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/488-f461f50d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

