2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) おあずけ

パソコンを買い替えるべく、パソコンに詳しい兄1が

今日うちに来ていいやつを探してくれる予定だったんですが、

来週におあずけになっちゃいました(´・ω・`)

早く新しいの欲しかったのにー!

欲しくなるといてもたってもいられない性格ですが、

さすがにパソコン衝動買いはできないっっ・・・!笑

一括で買えるくらい貯金が貯まってたら分かんないけど( ̄▽ ̄;)

分割で買うにも、払えるほどの収入が見込めない・・・。

10日が給料日だけど、2月分はいつもの半分くらいだし。

明日はゼミの飲み会だし・・・お金が飛んでゆく~(;ω;)


<したいことリスト>
・実習打ち上げ(焼肉行きたい)
・春服買い物
・観光★(浅草~うち~鎌倉コース。笑)
・短大メンバーで飲み
・帰省
・旅館バイト


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<満腹 | TOP | 失礼すぎる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

CHOちゃんってお兄さん2人いるんだっけ??
パソコン詳しい人が身近にいるといいね~(o´ω`o)
うちの家族はみんな機械オンチで・・・(笑)
私もしたいことリスト作ってみようかな?

2009/03/08 19:05 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
兄ちゃん2人いるよ~!めったに会わないけどね。笑

いずみちゃんもしたいことリスト作ってみて♪

2009/03/08 22:22 | CHO [ 編集 ]


 

最近はパソコンもすっかり安くなりましたよね。
10万円以下でいいものが手にはいるんですから。



パソコンと言えば、僕が最初に自分で買ったのは
1つ目の職場を退職したときでした。
2000年の秋でした。


当時はノートパソコン(WINDOWS Me)が30万円くらいして
退職した時点で貯まっていた金をすべてはたいて
買った記憶があります。



人生で初の衝動買いでしたwww

2009/03/08 22:34 | アリエス氏 [ 編集 ]


 

おひさです~!!

まりもも、欲しくなったら我慢できないタイプなんですょ~☆

いいパソが買えるといいですねん(*´U`*)

2009/03/09 22:48 | まりも [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
本当、パソコン安くなりましたよね~!
今日も電器屋にちょこっと行ってきたんですが、5万くらいで安売りしてるのがあって、
「5回払いくらいなら…」とか考えちゃいました。笑

地デジのテレビも、ギリギリまで粘ります( ̄▽ ̄)


まりもさん>
お久しぶりです~★
欲しいもんは欲しい…ですよね!
でもさすがにパソコンはすぐ買えるものじゃないですからね…。
吟味したいと思いまーす♪

2009/03/10 11:58 | CHO [ 編集 ]


 

パソ新しくするんだね~♪羨ましいっ!!

したいことリストに、観光コースが入ってて嬉しくなったよ~(*´艸`)
早くCHOちゃん宅に転り込みたいっ(笑)

欲しい物、やりたいことはたくさんあるけど、
時間もお金も今はないよね~(´;ω;`)

2009/03/10 23:47 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
パソ、2年ちょっとしか使ってないのに~!!
いろいろ詰め込みすぎたみたい…(´・ω・)

もちろん観光コース入ってますよー!!
いつでも転がり込んでっっ♡♡笑

バイト入ってなかったから今月はお金が…!(´Д`)

2009/03/11 16:59 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/489-30190e00

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

