2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) 緊急招集☆

今日、急遽オフ会が決行されました♪
お相手は座敷わらしの「お家がなけりゃ」のぼんちゃん。

会社説明会で横浜に来る、ってのをぼんちゃんが昨日のブログにUPしてたんだけど、
それを発見した私が「暇だから呼び出して♪」とコメントしたところ、
即行、携帯にメールが。早かった。笑

会うことが決定してから、対面するまで14時間くらいでした。笑
初めて会うんだけど、初めて会った気がしなかったね~。
ぼんちゃんはブログのまんまでした(*´∀`*)vv

ぼんちゃんはヤフーブログ時代からのお友達。
遊びたい気持ちを持ちつつ、今まで遊べずにいたんですが
ぼんちゃんが横浜に来るっていう絶好のチャンス☆だったので
一緒にご飯食べて来ました♪♪

ルミネのホイアンカフェ。前、いずみちゃんとディナーしたところ(*´m`*)
090312_1123~0001
フォーがすごく美味しかったので今日も食べちゃった。
ぼんちゃんは洋食を希望してたのに・・・ごめんよ~~(´Д`)

090312_1123~0002
就活なのでスーツなぼんちゃん。
就活や学校のこと、いろいろ話せて楽しかった♪

ご飯のあとはルミネやそごうのお土産売り場をうろうろしてました。
説明会に行くぼんちゃんを見送り、お別れ。

また横浜に来るときは呼び出してね☆

家に帰ってきたあとは美容室に行ってモサモサしてきた頭を
ボリュームダウンしてもらいました。スッキリ~★


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<門出の日 | TOP | 礼儀正しく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は本当にありがとう!!
もっと色々話したかったなぁ~!

初の横浜は新鮮だったぁ☆
今度はショッピングしたいね^^

2009/03/12 21:51 | ぼん [ 編集 ]


 

楽しかったみたいでよかったね(*´∀`*)
ホイアンカフェおいしかったもんね♪♪
でも昨日のブログに書き込んで即決行ってすごい行動力!!(笑)

2009/03/12 22:52 | いずみ [ 編集 ]


 

すごっ!!その決断力と行動力に乾杯っ(●´ω`●)ノ笑
ブロ友と初対面しても、初めて会うって気がしないよね~、不思議♪♪
楽しんできたみたいで良かったね☆

2009/03/13 09:33 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
こちらこそありがとう☆楽しかったよー!
次は就活ではなく、遊びで横浜に来てね♪
中華街行こう!(≧▽≦)(食いもんばっか…)


いずみちゃん>
ホイアンカフェはすっかりお気に入りだよ~♪
私、思い立ったら即行動なタイプだからサ☆笑
しかも昨日はな~んにも予定無かったの(^v^)


YOKOちゃん>
YOKOちゃんのお誘いにも瞬時に対応可能です。笑
ブログで長くやり取りしてると、初めて会った気しないよね♪
早く観光も行きたいよ~!!(≧▽≦)☆

2009/03/13 15:35 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/493-7c0e6171

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

