2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) 厄日

今日のバイト、あの人たち以来の凶悪なお客様の来店でした。

***
レジ待ちの列に並んでいるときからタバコを吸っていたオッサン。

私が「禁煙ですので、タバコは喫煙席でお願いします」と言ったら突如キレる。

「誰がそんなこと決めたんだ!!!」

(゜Д゜)はぁ!?

「火事になったら俺が責任取ってやるよ!!」とか
「責任者出せ!!」とかすっごい大声で叫んでくるんです。

ホント怖かった~・・・(´;ω;)

喫煙席入り口にある「Smoking」の文字がなぜか「Non Smoking」に見えたらしく・・・

「ここならタバコ大丈夫ですので」って連れてったら態度が一変。

「あら!ここ吸えたの!ごめんねぇ~失礼しましたっ!」

とか言って落ち着いてくれたので一安心でした・・・






と思いきや


喫煙席でビール飲んでたみたいで、ビールを床にぶちまける
(持ち込み駄目なのに・・・)
 ↓
それが女性のお客さんに少しかかったみたい?
 ↓
その女性の方が「すごいわよ~」とか私たちに言っていたのを
聞いてたみたいでまたキレる。

「弁償すればいいんだろ!!!また後で来るからな!」
「社長だせ!!」
「社長に電話しろ!!」

とか言ってること、もうめちゃくちゃ・・・(∥´Д`)

最初は私も「社長はいません」とか言い返してたんだけど、
怖くなって最後にはだんまりしちゃった。

そして叫ぶだけ叫んでどっか行きました。

ジャケットと帽子忘れていって、
「また来るのかな~」ってヒヤヒヤしてたんですが、来なかった…。

ビール持ってたから、かなり酔っ払っての犯行ですね。

カフェなのになんでうちの店は酔っ払いがよく来るんだろう。(´~`;)


しかも今日は店内の様子を本社でカメラチェックされる日だったので
パンが少なかったり、サンドイッチ無くなりそうだと電話かかってくるんですよ~…。

かろうじて私がいるうちは2回しかかかってこなかったけど、
前回のチェックの時は30分おきくらいにかかってきたらしいです。

怖すぎ~!!!(>_<)

今日はついてない1日でした。。。


バイト | trackback(0) | comment(7) |


<<ブーム再来 | TOP | 恐怖>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~む、災難でしたね・・・。


僕らも客(患者)商売ってこともあって
無茶な人はたまにいますけど・・・。
さすがに酔っ払いは来ませんがww



>>「火事になったら俺が責任取ってやるよ!!」とか


100%責任とれるわけねぇぇワラタwww

2009/03/17 22:46 | アリエス氏 [ 編集 ]


 

なんでビール持ってカフェに来るΣ(゜д゜)??
酔っぱらいって嫌だよね~。
そこまでなる前にちゃんと自己コントロールしてほしいよね!!

2009/03/18 00:24 | いずみ [ 編集 ]


 

すぐ言うんだよね「責任者出せ!」とか^^;

でもコレでもし責任者が来たらひるむんだよ。
酔っ払いは言う事もやる事もオーバーでイヤだね;;

居酒屋勤務だから慣れたけど、カフェではちょっとね;;;お疲れさま。

2009/03/18 11:57 | ぼん [ 編集 ]


 

>「あら!ここ吸えたの!ごめんねぇ~失礼しましたっ!」
思わず笑っちゃった(´・ω・`)
それにしてもほんと大変だったね…涙
気分転換してくれ~い><

2009/03/18 16:33 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
薬局にくる無茶な客っていったい(笑)

酔っ払いは怒ってなくても大声で話すので
他のお客さんにも迷惑かかっちゃうんですよね…。

もう来ないでほしいです…(´;ω;)
ちなみにオッサンはあの後も来ませんでした。


いずみちゃん>
飲みたいなら家で飲んでよ~って感じ…。
その時結構お客さん入ってたから、他の人にほんと申し訳なかったよ~↓
結局あの後も来なかったんだけど、どうなったんだろ。


ぼんちゃん>
居酒屋ならある程度そういう覚悟はできるかもしれないよね。
店長とかも慣れっこだろうし。

本社から電話かかってきた時、その人のこと伝えたら「店側が悪くなかったら、毅然とした態度でいれば大丈夫だよ」って言われたんだけど、
それができたら苦労しないっての~!笑


ひよりん>
落ち着いたときは安心したのにさぁ。。。
言い返す時テンパって私もわけわかんないこと言い返してたけどね。笑
気分転換しまーす♪

2009/03/18 20:07 | CHO [ 編集 ]


 

最悪な客に、果敢に対処したCHOちゃん本当にお疲れ様でした!!

こういう奴に限って、すぐ「責任者出せ!!」ダヨネ。。
本当呆れます(;´Д`)

ムカツクから、忘れてったジャケット&帽子は捨てちゃえー(笑)

2009/03/18 22:36 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
もう全部禁煙にしちゃえばいいのに~↓
酔っ払いも入店禁止にしたーい(´∀`;)

ジャケットと帽子は店長が警察に持っていった♪笑

2009/03/20 13:45 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/499-d46b0ccf

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

