2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) ざくっ

090412_1921~0001

久しぶりに指切ったーーー(ノД`)

パンを切るパンナイフを、紙ナプキンで拭いてたら紙ナプキンともども指が切れました。
そんなに深くないし、退勤の時には血も止まったのでよかったけど・・。
私生活でも、包丁で指切るとかないのにまさかパンナイフで切るとは。

バイト、久しぶりに長時間やったので帰ってきてから爆睡( ̄~ ̄)゜・。・
汗かいたので、お風呂入ってみたら余計眠くなったし・・。

夕ご飯、まだ食べてないけど・・・なんかもういいや~


バイト | trackback(0) | comment(5) |


<<☆100%☆ | TOP | ヨーグルトケーキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

otukare!

いたた~!!

どれどれ、おじちゃんが舐めてあげるよ←ぇ

2009/04/12 23:26 | クロ [ 編集 ]


 

うぉぉぉおおお 
痛々しい・゜・(つД`)・゜・

お姉さんがさすってあげよう←

2009/04/13 03:03 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
きゃーせくはらー!!
自分で舐めたから大丈夫でっすww


ひよりん>
ちょ・・・ひよりんまでww
もう傷口ふさがったよ!素晴らしき回復力♪

2009/04/13 12:01 | CHO [ 編集 ]


 

大丈夫~~??
バイト先の子が、同じくパンナイフで指切っちゃった時、血が止まらなかったから。。。
心配(●>ω<●)気を付けてね~!!

2009/04/13 17:07 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
絆創膏きつめに巻いてたらすぐに血は止まったよ♪
パンナイフ…意外と切れ味よいのね(´・ω・)
YOKOちゃんも気をつけて~!

2009/04/13 21:33 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/517-48e9de4b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

