2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) ちゃんぷる~

昨日の夜、友達とチャットして遊んでました!
かなり面白かったわぁ~~~(*´Д`*)妄☆想の力ってすごい。

またしよーね(笑) > ぱん

090417_1815~0001
ゴーヤ余ってたのでチャンプルー
タレは市販のものを使うのが安全でよろしいかと(笑)

***

今日はバイトは9時までだったんですが、いろいろ不調でした・・(;´Д`)

鍵を持っていた子がバス乗り遅れて、出勤打刻間に合わず。

9時に、箱入りのパンの予約があったのに結局それも間に合わず。
予約の意味ねぇ~~!

お客さんは最初呆れてたけど、穏やかだったので良かったです…。
いや、良くないだけどね(TДT)

なんか気、緩んでるなぁ。。。
他にも履修関係で何か失敗を犯してないか不安です。

明日も9時までバイト。
終わったら図書館に勉強しに行こーっと。


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<北の味 | TOP | 微妙に達成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お客さん、怒らない人で良かったね(*>д<)
私は明日3週間振りのバイトで、久しぶり過ぎて緊張するよ・・・。
パンの値段、度忘れしてるのありそう(汗)

右の飲み会までの日付もセットされてることに、ツボったよ(笑)でも羨ましいな☆

2009/04/18 16:00 | YOKO [ 編集 ]


 

妄☆想たのしかったなぁ~(*´艸`*)
またしよーぜぇ♪ネタもっとくれよ~(笑)

私は気が緩んでるのか分からないが手元が狂ってる(笑)
今日はバイトで2回もみそ汁をお盆の上で倒しちまった(´Д`)
お客さんの目の前じゃなくて良かったけど‥気を引き締めないとね!

飲みカウンターわろたww楽しみらぁね(*^^*)

2009/04/18 18:28 | ぱん [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
久しぶりのバイトだと妙に緊張しちゃうよね(笑)
私、ドリンクの値段とか全部覚えてないや(´∀`;)

楽しみすぎて思わず!ww


ぱん>
昨日も盛り上がりましたな♪
GWであそこに行ってみないと…ネタ追加できねぇ。笑
会えるといいなぁ~~えへへ!!笑

思わず飲み会カウンター作っちゃったYO!
楽しみー(≧∀≦)

2009/04/18 20:12 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/523-e31042a0

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

