2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) また茶色

下の記事にも書いたように、楽天ポイントが2500Pたまっていたので
今度こそポイント利用でパンプス買っちゃいました(≧∀≦)♪
全部使ったので支払は0円~☆★

お店はこちら☆
あ、ちなみにスカートのお店はこちら♪

090422_1812~0001
090422_1812~0002

靴をネットで買うのはかなり挑戦だけど、
レビューのコメントを参考にしたら大丈夫かな??と思って。

夕方だからってのもあると思うけど、ちょっとキツイ・・・(´∀`;)
でもこの前買ったこいつ↓よりは、素材も良いのでちゃんと履けそうです♪
090324_1825~0001
こいつ、足痛くなってダメでした(´・ω・)Mサイズだったからかなぁ…。
MとLでいつも悩むんですよね。。。

靴って何時に買いに行くのが適してるんだろー(;´Д`)

今日の晩御飯は久しぶりにカレーですすす!!
090422_1759~0001
人参・たまねぎ・なす・しめじで野菜いっぱい。


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<乙女モード | TOP | ギンガム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポイントで買えちゃったなんてラッキーだね☆
私はネットショッピングはなんか怖くてできないな(´▽`;)
便利そうだけど。
私も靴のサイズMとSの間くらいだからいつも迷う!!
サイズ細かいのだったらいいんだけどね~。

2009/04/22 19:01 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
近くの靴屋さんをはしごしたけど、いい靴は見つからず…。
横浜まで行くのもなぁ、って思うとネットショッピングに頼っちゃう!
見てると楽しくて欲しくなっちゃうんだよね~。笑

私の本当の足のサイズはいったい…。

2009/04/22 21:04 | CHO [ 編集 ]


 

おお~!

ポイントって、そんげ貯まるもんなん~?
支払い0円って いい買い物したね~!

ネットで靴はなかなか手がだせない・・・

絶対 入らんからNE!

2009/04/22 22:44 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
マクロミルってサイトのアンケートで貯めたポイントを楽天のポイントに変換できるんよ(^^)
そうすると、1か月で500Pくらいたまる♪

クロちゃんはサイズが大きいんだっけ??
足の幅とかもあるからフィットしたら結構奇跡だよね…。

2009/04/23 17:21 | CHO [ 編集 ]


ワタシも 

楽天でよく買い物しますよ^^
ステキなパンプスを買えましたね!
ちなみに我が家も今日はカレーでしたw

2009/04/23 23:26 | こゆき [ 編集 ]


おへんじ 

こゆきさん>
楽天いいですよね♪
スイーツ売り場、いつも惹かれるんですが
1人で食べることを考えると恐ろしくて買えませんw

ごはんをいっぱい炊いたのでカレーでした★
1番ごはんが進みます(´∀`*)

2009/04/24 11:59 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/528-a528ec61

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

