2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) 乙女モード

どうも、最近金遣いが荒い私です。

普段、化粧品にはほとんどお金をかけない私ですが、
AUBEのCM見てたらなんかすごい惹かれた・・・!!

090423_1716~0001

ので、買ってしまった。お金があるうちに買ってまえ~い!!へ(゜∀゜)ノ

ピンクとブラウンで悩んだんですが
アイシャドーは他のメーカーのピンク持ってるってことでブラウンにしました♪

スカートといい、パンプスといいアイシャドーといい・・・
最近乙女なんです(´∀`)

その理由はね・・んふふふふww ←

ねーv (*´Д`*) > ぱん

愉快な仲間たちと織りなす飲み会も来週に迫って参りました!!!
楽しみすぎて、考えるだけで顔がにやけてきます!!

飲み会は夕方からなんですが、お昼すぎに高校時代の友達と
1年ぶりくらいに会ってお茶するってことになりました♪
もう内定貰ったそうな・・・うらやましい~!
私の実家の近くの会社(笑)やっぱ地元がいいよね~(´・ω・)


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<ばたり | TOP | また茶色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なに?!!

意味深だな!

ねほり はほり聴いちゃうぞw1日にww

2009/04/23 21:42 | クロ [ 編集 ]


 

おっと!?おっと!?
春かい?春がきたのかい?
このこのぉ~(*´∀`*)←

私は逆に、「お前ほんとに女か?」って感じだよ。
常時部屋着。笑

2009/04/23 22:36 | Hiyori Sakura [ 編集 ]


 

AUBEのCM私もめっちゃ魅かれたよ~!
しかし財布が首を振ったので我慢。

(俺はAUBEのCMより、オマエに魅かれてるけどな!)

ねーvv(*´Д`*)

早く織りなそうぜぇ~(*´∀`*)

2009/04/23 22:55 | ぱん [ 編集 ]


 

んふふふふww
気になるっ!!一緒にんふふふしたい(笑)

AUBE良いな~♪
発色がキレイそうーO(≧▽≦O)

2009/04/24 09:27 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
ふふっw
ぱんと妄想トークの末…
盛り上がりすぎて乙女になった(笑)
ぱんは、のせ上手だよww


ひよりん>
いや~まだまだっすよー!!笑
GW…どうなるかな~って感じかな!!(´∀`)
私もときめきがない時は干物…っていうか化石…


ぱん>
ドラッグストアで1回手にとって…やっぱやめて…
で、結局買っちゃった(笑)

出た!心(妄想)の声!
おかげで頭の中がポワポワしてます!!(*´Д`*)


YOKOちゃん>
一緒にんふふしよー!(≧∀≦)♪
早くYOKOちゃんとも飲みたいな~~☆
AUBEは思ったよりもラメが多かったよ~

2009/04/24 11:55 | CHO [ 編集 ]


 

CHOちゃんが乙女だぁ♡
いいないいな~!!
なにか良いことあったのかな(*´艸`*)
私もGWは大学の友達の家でお泊り会♪♪

2009/04/24 23:16 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
良いことは特に起こってないよ~(笑)
友達と妄想トークしてたら気分が盛り上がっちゃった~(*´ε`*)プッ
お泊り会いいね~♪いずみちゃんもGW楽しんでね(≧∀≦)

2009/04/25 19:49 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/529-befa89e9

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

