2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/26 (Sun) 3杯で我慢

右に飲み会までのカウントダウンあるにも関わらず・・・
お友達とご飯食べてきました~☆
和食系の居酒屋を求めて、横浜駅を抜け出し、いつもとは違う方向へ歩いてみた。

んで、行ったお店はここ♪

6時半過ぎだったからまだ時間的には早かったのかな。
写真にある個室に通されました。いい感じでしたv

結構食べた気がしたけど、3000円くらいで済んだのでよかった。笑
こういうお店は油断するともっといきそうだよね・・・。

その後、ちょっと歩いて友達お勧めのカフェへ♪
駅からちょっと離れた路地の片隅にあったので
隠れ家的な雰囲気を出してました。

そこでデザート(*´ω`*)
090426_2101~0001
アイスにリキュールorコーヒーかけて食べるオサレスイーツ(笑)
美味しかった~~(≧ω≦)!!!

友達今日30分遅刻だったので、お詫びにおごってくれました。
ラッキー(^皿^)
遠慮なく奢ってもらった私も私だけどね・・・笑

さて!あと2日乗り切れば新潟だ~い!!
明日は卒研の病院行ってこなきゃ!(;´Д`)遠いよー
がんばりまっす!

おやすみ~★


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<うとうと | TOP | ばたり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おこもり個室ってなんか落ち着きそうだね(笑)
アイスにリキュールって素敵~(*´艸`*)

2009/04/27 23:29 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
個室は落ち着くね~♪
大広間っぽいところだと、人の出入りとか気になっちゃう。笑
アイスめっちゃおいしかったよー◎今度行こ~♪

2009/04/28 11:27 | CHO [ 編集 ]


 

>>アイスにリキュールorコーヒーかけて食べるオサレスイーツ(笑)



これ、似たようなお店が札幌にもあります!
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000194/



美味しいですよね~~。
社会人になってすぐの頃の同僚たちに
連れられて行って以来
すっかりとりこです。

100種類以上のリキュールがあって
そんなに選べるか!ってくらいあります。


2009/04/29 00:42 | アリエス氏 [ 編集 ]


おへんじ 

アリエスさん>
札幌のお店、おしゃれでいい感じですね~~!!
100種類もあるんですか!∑(゜∀゜)

100種類制覇してみたいですが、気に入った味を発見したらそればっかり頼んじゃいそうです(笑)

2009/04/29 10:42 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/531-ecb78796

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

