2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/09 (Sat) 鬱月間スタート

5,6月は鬱月間です(実習×2)。
どうか生きていけますように・・・・。

木・金と授業がなかったので今日アパートへ帰還しました!
夢の連休が終了してしまったー(TДT)

***

1日の飲み会は楽しかったです!!
まぁ楽しくないわけがないんだけどね!(≧∀≦)
やっぱりあのメンバーが大すきだわあ~vv

ネットでゲットしたあのパンプス履いて行ったら見事に靴ずれ…。
やっぱりネットで靴は駄目か~・・・(´;ω;)


その後旅館バイト入りし、
いつも通り、ご飯&お菓子食べまくり・・・で、増量(笑)

8日がカフェバイトの給料日だと思ったのでお昼休みに近くの郵便局に
残高確認しに行こうと思い、玄関に行ったらあのパンプスが・・・

ない!!!(゜Д゜;)

探しても探しても・・・ ない!!
オーナーの記憶では前日まではあった気がする、とのことですが
結局パンプス見つからず・・・。

帰りは親にサンダル持参で迎えに来てもらったので大丈夫でした。

オーナーが「不快な思いさせちゃってごめんね・・・気持ちだけだけど、
お給料に5000円入れといたから」と・・・ ゜ ゜( Д )

「えええ、実際5000円もしてないんですけどおお」と言ったら、

「でも、愛着のある靴が無くなるのはショックだからねぇ」と言われたので
ありがたく頂いておきました。 

しかし、実際のところあのパンプスは・・・

・楽天のポイントで買った… ので0円
・しかも靴ずれして超いてぇ


なヤツだったんですが(´∀`;)

ありがたく頂戴した給料+5000円で、今日帰りに早速横浜でお買い物~♪
090509_1848~0001
「MAJESTIC LEGON」
今は亡きパンプスの代わりに、本当に5000円するやつを買ったよ…。
ヒールは太いやつなので歩きやすいです★

090509_1847~0002
「DOUBLE NAME」
ひらひら。安かった(´∀`)笑

090509_1847~0001
これは新潟で買ったやつ。
飲み会の前に高校時代の友達と会ってたんですが、
ユニクロ行ったらセールやってたので買っちゃった~
今さらですがジャケット!!かなり使える◎

年明けに「キレイめを目指す」といった私ですが・・・
どこへ向かっているのかわかりません。笑
そろそろ、また髪に矯正もかけたい。

服だけじゃなくて、肝心なのは自分磨きなんだけどね(*´Д`*)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<バイトもストレス | TOP | もはや変態>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お!ついにジャケットGETですな(^ω^)
オーナーさんステキ!やさしい☆★

最近服を買う意欲がないよ…本当に女か?って感じww
うちもそろそろ縮毛しなきゃ!
見た目から磨くのもOKさ(★ゝω・)b⌒☆←誰

2009/05/09 23:42 | Hiyori* [ 編集 ]


 

お帰りなさい♡
そしてバイトお疲れ様でした!!
オーナーさん良い方だね~(* v v)。
無事に新しいパンプスGETできて良かったね♪

私もキレイめ・・・よく分からなくなってきてる(笑)

2009/05/10 09:59 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
ジャケット買ったけど…暑い。笑
もう半そでの季節だーー

オーナーは本当に優しいの。
お正月の時もお年玉分くれたし(*´ω`*) ←

見た目磨きは金がかかるわぁ…


YOKOちゃん>
ただいま♡
バイトしてたから、もろもろの勉強を全然しなかったわ~( ̄▽ ̄;)

キレイめがどんなんなのかも分からないよ~笑

2009/05/10 12:54 | CHO [ 編集 ]


 

CHOさんゎ買い物上手だよね★
パンプスがなくなったのゎアンラッキーだったけど結果的にゎパンプス買えてよかったね★
あたしもMAJESTIC LEGON好きだよ(*´∇`*)ノ
けっこぅ服買ったりします♪
とにかくバイトおつかれさま♡

2009/05/10 22:48 | Eri [ 編集 ]


 

パンプスなくなっちゃったのはショックだけど、またいいのゲットできてよかったね!!
今度は靴ずれしないといいけど☆
私もお洋服買いに行きたいなぁ!!
でもパーマもかけたい(*´▽`*人)

2009/05/10 23:25 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
買い物上手かな~~??(*´∀`)
MAJESTIC LEGONいいよね♪♪
私も好きでついつい立ち寄って買っちゃう。笑


いずみちゃん>
5000円もしたから今度は重宝します!
でもベルトの所でまた擦れちゃった( ̄▽ ̄∥)

ウェーブのパーマもかけたいけど、
うねうねして余計暑くなりそうだから次回もストレートの予定★笑

2009/05/11 17:27 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/539-fb6ab485

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

