2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) 3走でしたよ

ひよりんからのバト~ン!!

わたくし、陸上部時代はリレーで3走してました。懐かしい。
個人競技よりもリレーの方が好きだったなー(*´∀`*)

1人100mのと、400mのがあって
どっちもやってたんですが、
初めて400mの方のリレー出たとき下半身に異常事態発生。
でもあれは誰でもなる・・・よ・・ね。

どっちのリレーもラストランでベスト記録出たので良い思い出です★

ではバトンいってみよー♪

***
「アンカー禁止バトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ぼんちゃん
・YOKOちゃん
・くろちゃん
・ぱん
・うめちゃん

スルーおーけ(゜∀゜)bです★

●職業は?
大学4年やってます。

●趣味は?
・ブログ
・パン作り
・飲み会(笑)


●好きな男性のタイプは?
・タバコ吸わない
・優しい
・適度にまじめ

●特技は?
・早寝早起き
・キータイピング

●持っている資格は?
・栄養士
・栄養教諭
・漢検2級
・普通自動車運転免許(ペーパー)

●貴方が愛する人へ一言
会いたいよーー(*´Д`*)

●今悩みある?
就職ちゃんと決まるかなぁ(・∀・) ←

●好きな食べ物
基本、出てきたものはなんでも食べます。
よく買っちゃうのは菓子パン

●嫌いな食べ物
あんまりない。
けど辛いものは得意ではないかな。


●好きな人は?
いない(*´Д`*)ほしいです。
ときめきたい!


●回す人を紹介して!
・ぼんちゃん→カヤック大好きvv 自然派って感じ(*´ω`)
・YOKOちゃん→宝塚大好きvv たまに暴走してるよね(笑)
・クロちゃん→酔うと私に○○をしてきます・・・(´Д`)
・ぱん→笑いのセンスある。短大の時名簿でお隣さんでした。
・うめちゃん→とっても美容に気を使っててすごいです★見習わなくっちゃ(;´∀`)

●今まで年上と付き合ったことある?
ない。デートなら・・・。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
次回飲み会への熱い想い(笑)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
やほーで観光名所を検索

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
山菜そば(学食)

●最近頭に住みついてる人は?
旅館バイトの方々

●ロマンチストですか?
うーん(´・ω・)どうだろ・・・。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
うまく話せなくなってふらふら。
眠くなる・・・でも寝ない。笑

●好きなお笑い芸人は?
思いつかなーい(;´ω`)

●自分を動物に例えると?
中学の時、アリクイって言われた・・・なぜww

●最後の発信履歴は?
うち

●最後の着信履歴は?
おかあ

●好きな芸能人は?
思いつかなーい(;´ω`)その2
あんまりテレビ見ないもんで…。

●人生において大切だと思うことは?
人間関係!!
職場でも友人でも!

●最近あった面白いことは?
タキシード仮面の変態っぷり。

●貴方は犬派?猫派?
犬!猫も悪くないけどね!(何様)

●好きなヒーローは誰ですか?
タキシード仮面(嘘です)

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックは分かりませぬ。

●この1週間内で買った一番高いものは?
パンプス!5000円なり!

●デスクトップの壁紙は?
内蔵されてるやつ。水色で涼しげな感じの。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ハニーチュロ、ココナツチョコレート、エンゼルクリーム★

●好きなゲームは?
昔はファイナルファンタジーとか(・∀・)
9しか全クリしたことないんだけどさ…。

●身体の萌える部位はどこ?
すらっとした指(*´Д`*)

●今ほしいものは?
時間

●萌えるシチュエーションは?
そんなのここじゃ書けない(*´Д`*)(思い付かないだけ)

●明日の予定は?
午後からゼミの集まり。

●今聞こえてくるのは?
炊飯器がご飯を炊いている音

●好きなキャラクターは?
スヌーピーとか・・・?
あんまりキャラクターものは持ってないです。

●最近ハマったものは?
特になしっ

●好きな声優は?
わかんね(^0^)

●カラオケでよく歌う曲は?
コブクロ、HY、いきものがかり
カラオケ自体ほとんど行かないけどね。笑

●今使ってる携帯の機種は?
auのW61Pの白いやつ。
薄くてカワイイ♪けど、最近カメラが動かないことが・・・。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
九州辺りにちょっと住んでみたい(´∀`)

●好きな本を1冊挙げるとすると?
夜のピクニック。恩田陸さんの。

●誰の歌声が好き?
奥華子
伊藤由奈
星村麻衣
コブクロ

●思い出の1曲は?
思いつかないっすー

●平均睡眠時間はどのくらい?
6~7時間。12時前後に就寝。早いと9時台w

●使用画材は?
?(・∀・)?

●将来の夢は?
お嫁さん(*´Д`*)だれかもらって

●好きな色は?
最近は茶色と白が好き。

●今何してますか?
これ

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
買い物に行くかも。

●紅茶派?コーヒー派?
コーヒーかな~~牛乳入りで!

●1番楽しかった学年
短大2年。

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?
忌野清志郎さんの告別式の映像見てもらい泣きしそうになった。

●最近一番嬉しかったことは?
旅館バイトのお給料が想像以上だったこと!

●普段の生活で大事にしている信条などはありますか?
朝ごはんは食べる。

●明日晴れると思いますか?
晴れるでしょー!今日かなり暑かった~~(;・ω・)

●ディズニーで好きなキャラは?
プーさん

●好きな柄は?
チェック☆(笑)

追加質問
●今日の晩御飯は?
カレー♪


お腹すいた~~~(´Д`)!!早くご飯炊けろ~!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<1点の壁 | TOP | バイトもストレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトンありがとう^^♪
どんだけ飲み会好きなの。笑

お嫁さん…私のところにくるかい?←

2009/05/11 20:08 | Hiyori* [ 編集 ]


 

引き受けました!まかせてちょ~だいな^^

2009/05/12 10:05 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
飲み会大好き♪
仲良い子と飲んでるときが1番楽しいわ~!笑

もらってくれるかい…? ←


ぼんちゃん>
受け取ってくれてありがと~!(^∀^*)

2009/05/12 21:29 | CHO [ 編集 ]


 

おっ♪久々のバトンだ~\(^O^)/
しっかりと受け取りました~!!

私の紹介文にニヤけちゃった(笑)
確かに暴走してます"((・m・`*))"プッ
これからもこんな私をよろしく~★

2009/05/15 21:34 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
受け取ってくれてありがとーv

YOKOちゃんは壊れっぷりが最高~(≧∀≦)
こちらこそ、よろしく~★

2009/05/16 18:36 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/541-58566ace

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

