2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/14 (Thu) さらっさら

縮毛矯正かけてきました~☆
090514_1443~0001

この写真で横顔きも!と再認識・・・ orz
鼻が大きいのかな・・・(´・ω・`)

前回かけたとき1万5000円だったので今回もそんなもんだろうと思ってたら
1万円でした!前回はカットも込だったからかな~。

アイロンで伸ばしてるとき、睡魔に襲われうとうと。
お姉さんに「寝てて大丈夫ですよー」と言われたので寝ました(笑)

実習とか就活とか一段落したら、次はウェーブの方のパーマかけたいな(*´ω`*)
お姉さんも「このくらいの長さあれば十分ですよ~」と言ってくれたし♪

午後は学校行こうとも思ったんだけど、
帰って昼ごはん食べたらまた眠気・・・(´Д`)~゜。・

久しぶりにお昼寝☆
晴れた昼間に窓をちょっと開けて寝るって最高・・・(T∀T)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<チョコミント | TOP | 給付されず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

CHOさん美人の予感♪♪♪
なんかいい感じ♪
あたしゎウェーブの方のパーマかける計画中(*´∇`*)ノ♡
今ゎ黒髪にストレートだから・・・なんか高校生みたいで( ̄д ̄;))

2009/05/14 21:05 | Eri [ 編集 ]


 

いいな~さらさら(*´艸`*)
私もこのモサモサな髪を何とかしたい!!(笑)

2009/05/14 23:10 | いずみ [ 編集 ]


 

おぉっ!サラッサラでかわゆすぅ(*/∇\*)
私もそれぐらいまで頑張って伸ばしたいな!そしてパーマでくるっくるにしてみたい☆

以前まつげパーマやってもらってたときにうっかり口開けて寝ちゃってたことが・・・さぞアホ面だっただろうなぁwww

2009/05/14 23:47 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
残念ながらその予感は大外れだよ~笑
私もウェーブの方かけたいんだけど、
実習が落ち着いてからにしよーと思って★


いずみちゃん>
もさもさに耐えられずにかけちゃった~
毛の量も多いからさ~(´Д`)


ひよりん>
私もここまで伸ばしたのは初めて~!!
そうそう、くるっとしたパーマかけてみたいよねぇ(*´ω`*)

私は高速バスで寝てるとたまにヨダレ垂れてるよ… ←

2009/05/15 15:56 | CHO [ 編集 ]


 

わ~すっごいサラサラヘアー♪
いいなぁ憧れる♡♡

私も来週美容院行く予定です!
思い切ってボブにしようかと・・・。
夏希さんに会う前に磨きます(爆)

2009/05/15 21:36 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
かけちゃったv
ボリュームダウンしたから良かったよ~

YOKOちゃんボブ似合いそう~(≧∀≦)♪
夏希さんのために磨いちゃって(笑)

2009/05/16 18:34 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/544-cf3397eb

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

