2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) ★通勤電車が1番鬱です★

タイトルはぼんちゃん風に(笑)

明日から2週間、 実習 in 保健所 が始まるため、
実習関連の記事は100%パス制になります。
知らない人はごめんなさい(*´ε`*)

病院よりも気楽に実習できる気がします。
そんな軽い気持ちじゃダメだってわかってるけど(汗)

でも仮に公務員試験に通ったら保健所配属かもしれないし、
働くつもりでいろいろ吸収してきたいと思います♪♪
インフルエンザのこともあるし、先方はかなりバタバタしてそう・・・。

オリエンテーションのときに
「お昼持ってきて下さいね。あ、一応栄養士の卵なんだから、
 なるべく作ってくるわよね??(^∀^)

と言われてしまったので頑張ってお弁当作ります・・・(((゜Д゜∥)))
今日の夜、おかずの作り置きに精を出したいと思います。

前日なのになんか風邪ひいたかも~!!!喉がイガイガする。
布団かかってなかったせいか・・・。 ←
しかし気合いと根性で乗り切るしかないっ!(>_<)

今日は薬飲んで温かくして寝ます★


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<優しい(TДT) | TOP | 黒糖ベーグル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

☆って結構使い勝手いいよね(笑)

私も気温差にやられたみたいで風邪気味;;
毛布1枚では乗り切れなかったようです^^;


実習も大変だけど、お弁当とは・・・・!
私も最初の頃(だけ)頑張って作ってたなぁ~

2009/05/17 15:45 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
気温差は本当、気をつけないとね!
でも最近暑くて寝苦しいよ~(汗)

久しぶりにお弁当頑張っちゃうよ~!
本当はあんまり頑張りたくないけど…。 ←

2009/05/17 16:10 | CHO [ 編集 ]


 

私も保健所はなんか気が抜けた実習だった(笑)
でもいろんなとこ出かけた実習だったから楽しかったな(*´▽`*人)
実習&お弁当づくり頑張ってね!!

夜更かししているいずみでした・・・(o´ω`o)

2009/05/18 01:32 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
いずみちゃんて結構夜更かしするよね!?笑
コメントの時間がいつも夜中★

栄養士の先生に今日「辛かったらコンビニでもいいのよ」って言われたよ(笑)
でも節約のためにできるだけ頑張る♪

2009/05/18 19:35 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/548-0d541853

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

