2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) 今日も平和でした

今日は弁当ネタなので公開(笑)

まだ2日だけど、やっぱり出費が少なくて良い!!
お弁当・・・なかなかやるな(笑)

昨日↓
090518_0554~0001
・ごはん
・ボイルイカ
・ナムル
・エリンギソテー(見えにくいけど入ってるの)
★ひじき豆

今日↓
090519_0604~0001
・ごはん
★からあげ(冷凍食品)
・ゆでアスパラ&マヨ
・切干大根煮物
★きんぴらごぼう

★マークは既成品(´∀`)便利~
弁当のために、すごい久しぶりに冷凍食品買ったよ・・・!!

弁当箱が100均ので、小さいんです・・・。
帰る頃にはかなり空腹だったりします。笑
そして夜いっぱい食べちゃうっていう、よろしくないサイクルに突入(笑)

***
中学・高校、と同じ学校で共に陸上部として頑張ってきたM。

彼女は大学でも陸上を続け、
先日あったらしい東北大会の某種目で自己ベストで優勝したみたいです★☆

高校の時もインターハイ入賞してたからそこそこ大物なんだけど、
まだまだ伸びてるみたいで嬉しい!!

6月に平塚で全国大会があるようなので、
「応援に行くよ!」ってメールしたら喜んでくれました♪♪

幼馴染の男の子も、ちゃっかりまだ陸上続けてたみたいで(笑)、
そいつもどっかの大会で優勝したみたい。
小学校の頃は私より遅かったのに~!!笑

陸上が好きで好きで、
信じて続けていれば努力って報われるんだなぁ~って、
心からそう思える2人の活躍っぷりに感動です★

6月に競技場で会えるのが楽しみ(≧∀≦)!

私もいろいろ頑張らなくっちゃ~◎


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<電話って・・・良いね☆ | TOP | 優しい(TДT)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり努力するってすごいね!
私も何か始めようかな(^ω^)

お弁当えらい!ヘルシーで栄養たっぷりとれそう☆
冷凍食品ってすごいよねw
手軽でおいしいvv

2009/05/19 20:38 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
うんうん!努力して、ちゃんと成果を出すって
本当すごいと思う♪

冷凍食品はめったに買わないんだけど、
やっぱり便利だねww

2009/05/20 19:54 | CHO [ 編集 ]


 

お弁当美味しそう♪
やっぱりお弁当作った方が安上がりなんだね!!
私も始めたい・・・ケド絶対ムリだな(笑)

周りで頑張ってる子がいると、良い刺激を受けるね。
私も何かに一生懸命になれるものがあって、輝いてる!!って思われたいな~(* v v)。

2009/05/20 21:27 | YOKO [ 編集 ]


 

ちゃんとお弁当作ってるなんてエライ(*´▽`*人)
うちのお母さんが作ったお弁当より手作り率が高いよ☆(笑)

お友達すごいね~!!
やっぱり何事も続けることが大事なんだね(o´ω`o)

2009/05/20 22:27 | いずみ [ 編集 ]


 

どうもご無沙汰してますm(_ _)m
僕は弁当など作れないからいつも学食ですww
冷凍食品はホントうまい!!うちの母さんもよく買ってる(笑)

友達スゴイ☆
何かに夢中になってる人は輝いて見える!!尊敬します♪

2009/05/20 23:49 | 翔龍 [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
やっぱ出費のペースが違うね~!!
おかずorご飯のどっちかだけ詰めていくだけでも違うと思う★

本当、良い刺激になったよ~!


いずみちゃん>
実家もあんまり冷凍食品使ってないかも(^^)
知らぬ間に遺伝かな!?笑
でも便利だし、いろんな種類あるから良いよね♪


翔龍くん>
久しぶり~!!頑張ってるね!
私も実習以外の時はほぼ学食だよ~!笑

輝いてる!って思われるように私たちもがんばろ~★

2009/05/21 20:49 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/550-b9ed3803

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

