2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) くじけた

まさかの二日酔いです。

えっ、ビール3杯で!?(;´Д`)

って思ったけど、二日酔いなんて新潟帰ってかなり飲んだときしか
なったことないから、3杯飲んだだけでもなるんだ~~・・・と学習★

10時過ぎに学校行って、借りてた本返して、ちょっと勉強してたんですが、
頭痛くてダメでした・・・ orz

帰るとき、ミスドに寄っちゃった♪ ←
食べ過ぎだけど許してw
090523_1231~0001 090523_1231~0002
◎ポン・デ・とうふ(きなこ)
◎スティックパイ レモンクリーム
◎クッキークルーラー ハニー
◎シェイク エスプレッソ

ドーナツは初めて買うのばっかりにしてみた。
ポン・デ・とうふは普通のよりちょっと堅め?なだけな気がする(笑)
スティックパイはラズベリーチーズしか食べたことなかったんですが、
新商品?のレモンクリームで。これおいしー!(≧∀≦)
クッキークルーラーは無意識のうちに食べてたので味分かんなかった。 ←ちょw

シェイクはある店舗とない店舗があるみたいです。エスプレッソがお勧め。

お部屋掃除もしたいけど、とりあえず昼寝が先かな。。。
おやすみなさい♪(*TωT*)ノ


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<申請完了 | TOP | さりげなく、飲みすぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポン・デ・とうふ~~~♡
CHOちゃんモスドは??(笑)
週末はゆっくり休んで来週に備えてね(*´▽`*人)

2009/05/23 13:49 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
ポン・デ・とうふ好きなの~??
私、モスドにはあまり惹かれない…笑
今日は本当にグダグダ過ごしちゃった~(><)

2009/05/23 19:34 | CHO [ 編集 ]


 

無意識に吹いたwww

ミスド新商品一気に発売されたんだよねー!
食べたい食べたい(^ω^)

2009/05/24 02:26 | Hiyori* [ 編集 ]


 

ううん、ただ食べてみたいだけ(笑)
私はモスドに惹かれるよ~(*´艸`*)

2009/05/24 14:13 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
なんかいつの間にかなくなってたよ(゜∀゜)

そうそう、いっぱい新商品あったよ~!
何個でもいけちゃう自分が恐ろしい・・・。


いずみちゃん>
ポンデとうふは、米粉ドーナツと味の種類が一緒だったよー(たぶん)
モスドのキャンペーンはどっちかっていうとモスサイドの方がいいかなぁ~
たぶん行かないけどね!笑

2009/05/24 17:25 | CHO [ 編集 ]


 

ポンデリング大好きっ子がポンデとうふを食べてみた結果

「ポンデリングがやっぱ美味しい(><)」

と、言う事に辿りつきました(笑)
クッキークルーラーって響きだけで
食べてみたい気満々になったから
今度試してみようっと(^ω^)

2009/05/24 22:57 | うめちゃん [ 編集 ]


おへんじ 

うめちゃん>
ポンデリングの方がもちっとしてて良いよね♪

いろいろ新商品出てるよね♪
私も次は別の味試してみよ~◎

2009/05/25 20:55 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/553-e9c80d43

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

