2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) ぐちぐち

久しぶりの朝バイトでした。
実習中も5時半とかに起きてたから早起きはわりと平気でした。笑

今日のオープンはこのたびアルバイト店長に出世した主婦のOさんと。
かなりデキル人です(^0^)★ Oさんいるとかなり安心w

新しいSVがなかなか厳しい人ってこととか、
電話による抜き打ちテストが最低3問は出題、全問正解しないとNGってこととか
しかもテストも2回目失敗したらはい、アウト(来月から時給)ってこととか

2人で朝からぐちぐちぐちぐち・・・笑

これ、忙しい時にかけてきたら確実に言い返しそうな予感です…。
それで向こうの怒りを買うならいっそクビにしてほしい・・・(TДT)

今度から退勤時間になったら絶対退勤しなきゃいけないので
時間が伸びることはなさそうです。

いろいろ変更になって、嬉しいのはそこだけかな。。。( ̄Д ̄;)


バイト | trackback(0) | comment(4) |


<<英語漬け | TOP | ゲームやりたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実習お疲れさま(o´ω`o)←今更?!
バイト先いろいろ大変みたいだね??
私だったら抜き打ちテストっていう響きでもう嫌だ!!(笑)

2009/06/01 19:30 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
ありがとう♪
事前に連絡あったらあったでそれもドキドキ…笑
チャンスが2回ってのがまたね…。
覚えなくちゃいけないことがいっぱいでヤダヤダ(><)

2009/06/02 09:13 | CHO [ 編集 ]


 

バイトお疲れ様☆
私なんて電話取るだけでも苦手だから嫌なのに↓
ヒドイね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
これで忙しい時間だったら、尚更イライラだよね=3

ちょっと報告~!
例のなってない新人、バイト辞めました\(^O^)/
(*私がスパルタしたから辞めた訳ではないよ!!一応(爆))

2009/06/03 09:29 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ほんとに嫌!!電話なるとビビるもん(^^;)

なってない新人さんやめたんだ~
うちにもペース乱す新人さん来たよ!笑
私は時間帯違うから1回しかあったことないけどね。

2009/06/04 09:39 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/561-40e5da43

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

