2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) ニコ動

英語論文は無事終了!

統計解析の意味がさっぱりでしたが・・・先生が解説してくれたので
どうにかなっ・・・てない部分もあったけど、終わったことは気にしない\(^0^)/笑

22日から病院実習その2がスタートとなりますが、
それまでの残り2週間は公務員&国家試験の問題をやるべしやるべし!!!

ここ2週間くらい、公務員の方は手つかずだったもので。。。
まっったく受かる気しないけど、悪あがきだけはしてみます。

保健所に御礼状書かなくちゃいけないのに・・・
ニコニコ動画が止まらないよーーーーーーーー(TДT)

以下、おたくトーク。笑

先日ゲームがやりたいといった私ですが、
さすがに本体&ソフトを買うほど裕福ではないので、
プレイ動画を見て我慢(笑)

人のやつ見てるだけでも結構ハマっちゃうもんです。

今見てるのは「ファイナルファンタジー7 クライシスコア」
のムービー部分を集めたやつ。

ファイナルファンタジー7はゲーム本編の2年後?の話をCGにした
DVD?も出てるんですがそれも見た。(←いろいろと曖昧すぎる。笑)

CGやばい(つД`)
クラウドかっこよすぎる(*´Д`*)

ファイナルファンタジー7はイケメン&美女しか出てきません(笑)
しょこたんがセフィロス好きだったかな~~??

おたくな話でしたww

DVDのHPにてイケメンが見れます →  (゜Д゜)


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<notice | TOP | 英語漬け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私はゲームとかやらないから全然わかんないんだよね(´・ω・)
でも、イケメンが見れますって思わず見てしまったじゃないか~!!(笑)
22日からまた実習なんだね??
今度は2週間??

2009/06/03 22:41 | いずみ [ 編集 ]


 

ちょーすけもニコ動みるのかw私もいりびたってますww

そうそう、セフィロスは確かしょこたんの初恋の人。笑

2009/06/04 09:00 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
HP見た?イケメンだったでしょ!!??笑
ゲームは無ければしないけど、あるとずっとやっちゃう派(^^;)
実習はまた3週間だよ~・・・涙


ひよりん>
うん!私も入り浸ってるww
そうそう、初恋だよね!!(笑)
ひよりんもFFやったらはまるタイプだと思うw

2009/06/04 09:33 | CHO [ 編集 ]


 

私も人のプレイ画面見てハマってるよ~(笑)
ドラクエとかマリオ\(^O^)/

ファイナルファンタジーってやったことなくて、
全然知らなかったけど・・・
イケメンパラダイスだね♡♡笑

2009/06/04 16:06 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
YOKOちゃんがプレイ動画を!!??
意外すぎる~(≧∀≦)でも面白いよね♪♪

見た~?イケメンパラダイスよね(笑)
ニコ動で声付きで見れるよ(^0^)
イケメンボイスww

2009/06/04 20:35 | CHO [ 編集 ]


 

え~!!意外だった~??笑
弟がプレイ動画見るの好きで、それを隣でチラチラ見てると嵌ってるのO(≧▽≦O)

オッケイw今度はイケメンボイス聞いてくるわ♡笑

2009/06/05 09:20 | YOKO [ 編集 ]


 

論文おつかれさま★
あたしも来週の水曜なんだけどやばいよぉ( ̄д ̄;))
まぁなんとかなると信じてますw
それが終わったら週末ゎ福岡に遊びにいくからそれを楽しみにがんばる!!
ゲームってはまっちゃったら終わらないよね♪
あたしゎwiiの動物の森に地味にはまってるw

2009/06/05 13:44 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
男兄弟いるとやっぱりゲームはまるね(笑)
イケメンボイスは聞けたかな??(^^)★


Eriちゃん>
来週の水曜ならなんとかな~る!!
私は日曜に訳しはじめて水曜発表だったよw
動物の森もハマったなぁ~(笑)
かわいいよね(≧∀≦)♪♪

2009/06/05 23:32 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/563-657fc574

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

